なりすましGOGO!

世の中なりすましでいっぱいです。

ネットの世界でのなりすましは比較的簡単です。
つうか、IDとパスワードとが分かってしまえばスルーできるシステムが多いのです。
本気でなりすましを防ぐには電子認証システムが必要です。
電子認証の必要なシステムは一部に限られます。
法人向けネットバンキングシステムなんかですごいのみたことあります。
パソコンの買い替えで社長さんが端末入れ替えられなくなっちゃって困ってるの見たことあります。
便利なシステムもあっという間に使えないものに・・・。

現実世界ではそう簡単になりすますことは出来ないようになっています。
もっとも、身分証明書などを偽造する商売を裏でやっている人がいるとかいないとか。
怖いことです。

 
かくいう私も必死でなりすましております。

今日はアンパンマンでした。アカさまはもうなんとなくアンパンマンが分かるようです。

泣き出したら母親のやんやんになりすまします。
哺乳瓶片手によしよしとあやします。

そのうちTVの美少女になりすまさないとならなかったりするのでしょうか?
せめてお笑い芸人になりすますくらいで勘弁してください。アカさま。

やんやんは美人になりすまそうと化粧を・・・おっと誰か来たようだ。
 
 
そうそう、アカさまのはんこ作ってあげなくちゃ。
消しゴムで作ったはんこで印鑑登録は出来るのか?
ちょっぴり興味があります。

しかし、なりすましって・・・ブログにコメントするのになりすましって・・・。
もっと面白いことができるだろうに。芸が無いなあ。
みんなー野次馬ちゃんにでもなりすまして芸のある書き込みでもしてみてよー(笑)

4 comments

  1. 野次馬ちゃんなりすましモード says:

    おすましなりすましな野次馬(種牡馬9歳)

    血統 精神病質血統

    種付け料 1回3000円

    脚質 先行逃げ切りできない先行

    ダート適性 なし

    成長 大器晩成と思わせておいて早熟

    注意事項 気性難の仔馬が生まれてきます

    と、最近つうか、昔からダビスタとか好きだったのよね

    競馬も馬券は買わないけど重賞レースとか見るの好きよ

    あ、僕はなりすましの野次馬という、もはや何のプライドも

    責任もない完全な外野です。どこまで責任と重圧から

    逃れたストレスフリーな生活ができるか!それが回復の

    カギ!

  2. あさ says:

    なりすましの野次馬ちゃん、今日は暇そうですな。

    ただいまこちらはやんやんになりすまして

    仔馬のねかしつけ(種付けではない)に成功したところです。

    泣き出したら止まらないんで大変よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA