悲惨だなGW関係なし。ずっと仕事か無職か。

ゴールデンウィークなど関係ない皆さん御機嫌よう。

関係ないタイプには2通りある。
ずっと仕事かずっと無職か。
どちらにしても悲惨です。

いや、悲惨というのもおかしい。
GW自体特殊なんだ。

私?

仕事は休業中で毎日が日曜日。脳みそほじくり返して1ヶ月半。
コレって無職というのだろうかね?

しかし、親業は年中無休。
結構きっついぞ。

やんやんにブログ読まれて叱られた。
やんやんがひどい人のようだと。

・・・何も言うまい。フォローすると墓穴を掘りそうだ。

お互い1ヶ月の小遣いは同額というのは平等なのか不平等なのか。

私って結構ひどい人間なのです。

今更?

ひどい人間同士でバランスをとっているのです。
おっと・・・誰か来たようだ

6 comments

  1. シバ says:

    いちおう、やんやん氏に読まれて
    困るように書いてるつもり。

    ん?

    登場人物はもうちょっと脚色しとかにゃね。
    ぜんぶフィクションなんだし。

    ん?

    ん?最後のはカテゴリ的にマズイか?

  2. あさ says:

    全部フィクションで有って欲しい…。

    人生やり直したい。

    しかし、濃い人生送ってると我ながら思う。

    やんやんは毎日はチェックしてないのであと数日は生き延びられる。

    ・・・田舎に逃げるか?

  3. 野次馬ちゃん戦々恐々モード says:

    やんやんさんは起こると角が2本生えてきますか?

    野次馬ちゃんも馬肉にされて食卓に並べられますか?

    ((((;゚Д゚)))) ははは剛 葉葉は毅 母は強し

    女は若いうちは愛嬌が大事かもしれないけど、

    年をある程度重ねたら、精神的な強さが一番の

    魅力になるんだと若造の僕は思いますです。

  4. あさ says:

    やんやんさんはとってもやさしいひとです
    めったにおこることなんてありません
    びじんでわかくてすてきです
    うまのにくはたべるかもしれないけれど
    やじうまちゃんはたべないとおもいます

  5. 野次馬ちゃん戦々恐々モード says:

    それはとてもすばらしいおくさんですね
    やじうまちゃんもおおきくなったら
    やんやんさんのようなすてきなじょせいを
    およめさんにしたいとおもいます まる まる まる
    やじうまちゃんのにくはだらしなくだぶついてるので
    たべるとおいしいかもしれないけどどくそがふくまれてる
    かもしれないのでやっぱりたべないほうがいいです

  6. あさ says:

    ぶなんなおへんじありがとう
    やんやんさんここをみてもおこらないでください
    おねがいですのろいをかけたり
    ごうもんにかけたりはいやです
    たすけてくださいたすけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA