Push通知がくるよ

Categories: おしごと生活

たかった結果

実弾で動きが取れなくなりました。
やらねばならぬことが出来たので、
やらねばなりません。

 

旧友と食事。
そのあとドライブ。
そのあとまっちゃんとしばらく話した結果、

厳しいことをいろいろ考えることになり、

気分も新たにやったるでという感じで、
アタマにリセットかかりました。

たかった結果、かかったというわけで、

エンジンかけねば。

ブログでふざけてる場合ではなくなってしまいました。

まっちゃんのやろー。

 
 
 
 
いえ、なんとか課題を処理するまでいろいろやらねばならんので
ブログどころではないではないですか。
たまってるネタどーするべ。
こっちも書かねば。

マルチタスクな日々がこなせるのか?

さー、どーする????

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • まあ、お互い生きた痕跡を残せたら良いね♪国会図書館辺りに!
    何万年後、人類にとってかわった猫族の教典にならんことを♪

    川で溺れて、化石になったりして!

  • あんまりマルチ商法はおすすめできんがのぉ

    WEB関連在宅ワークの再始動を第一優先でいいよーな。
    家事・育児・リハビリとの兼ね合いで。

    2ヶ月前を考えれば悩めるだけ素晴らしいんだけど、
    だからといって空回りするのはちょっともったいない。
    1速からギアを噛ませるようにしようぜ。

    と、自分にも言い聞かせる。
    なんか春ってざわざわすんだよなぁ

  • おふたりさん、そのせつはどーも

    なにはともあれ5月8日の脳のMRI次第ですんで
    そこから起動しますよ。たぶん。

    待ってる人がいるのはいいことなんだろうね。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago