たかった結果

実弾で動きが取れなくなりました。
やらねばならぬことが出来たので、
やらねばなりません。

 

旧友と食事。
そのあとドライブ。
そのあとまっちゃんとしばらく話した結果、

厳しいことをいろいろ考えることになり、

気分も新たにやったるでという感じで、
アタマにリセットかかりました。

たかった結果、かかったというわけで、

エンジンかけねば。

ブログでふざけてる場合ではなくなってしまいました。

まっちゃんのやろー。

 
 
 
 
いえ、なんとか課題を処理するまでいろいろやらねばならんので
ブログどころではないではないですか。
たまってるネタどーするべ。
こっちも書かねば。

マルチタスクな日々がこなせるのか?

さー、どーする????

3 comments

  1. まっちゃん says:

    まあ、お互い生きた痕跡を残せたら良いね♪国会図書館辺りに!
    何万年後、人類にとってかわった猫族の教典にならんことを♪

    川で溺れて、化石になったりして!

  2. シバ says:

    あんまりマルチ商法はおすすめできんがのぉ

    WEB関連在宅ワークの再始動を第一優先でいいよーな。
    家事・育児・リハビリとの兼ね合いで。

    2ヶ月前を考えれば悩めるだけ素晴らしいんだけど、
    だからといって空回りするのはちょっともったいない。
    1速からギアを噛ませるようにしようぜ。

    と、自分にも言い聞かせる。
    なんか春ってざわざわすんだよなぁ

  3. あさ says:

    おふたりさん、そのせつはどーも

    なにはともあれ5月8日の脳のMRI次第ですんで
    そこから起動しますよ。たぶん。

    待ってる人がいるのはいいことなんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA