きせいしてみて

帰省して気勢を上げるアカさま。
奇声をあげてじいちゃんばあちゃんと遊びました。

3日ほど寄生してきたのだけれど、
行き帰りに交通規制されることもなく実家まで5時間で
車でいけることがわかり次回からの参考に。
しかし、数時間後には数十キロ単位の渋滞が発生していた模様。
油断はならんのでした。

実家でのんびりしてきたのですが、
前の記事の通りやることが増えたり。
進行中だった計画と合わせて、家事炊事含め、せっせとこなさねば。

さて、勉強、仕事とあわせてどうスケジューリングするかのう。

MRI終わったら始動できるように計画中&思案中です。

4 comments

  1. 野次馬ちゃん(いつか競走馬になりたい) says:

    病気でもこれくらいずば抜けた才能あると
    いいよね!ニッチでマニアックな変態向けの
    作品とか量産する才能じゃなくて、万人に
    受け入れられる才能がさ!

  2. あさ says:

    才能ってのは求めて得られるものじゃないからねえ。

    とりあえずなんかやってみなくちゃ結果は出ないんだけどね。
    天才でもなんにもしなけりゃただのひと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA