仮性厨二病患者に差し出す首はないわ

言うに事欠いて・・・。

荒らしてた?喜んで食いついてきたのは誰だ?
釣られたとでも勘違いしてるのか?

地雷踏みやがったな。核地雷の。
こっちが起爆してやらあ。

こっちだってログはキッチリ残ってるわ。
のこのこやってきては茶々入れてうぜえったらありゃしねえんだよ。

タイマン上等だ!
病気押してハンデつけた上でぶちのめしてくれるわ。

日時指定勝手にしやがれ。生意気こきやがって。受けて立つ!

体育館のウラは勝手に侵入すると叱られるので
グランフロントの裏辺りでいかがでしょう?
ご都合に合わせます。人混みに怖気づくなよ。

5月27日、忘れるなよ!

今週の土日は妻と子が風邪引いてて洒落にならんので動けません。
夜中に咳ゴホゴホやってるんだよ二人して!
昨日今日は保育園から熱が出たって呼び出し食らうわ
メシの準備から洗濯から家事一切、一人でやってて病みあがりの体が
悲鳴あげてんだ。病院で血管造影した当日だっつーのに!

メルアドは教えてあるのどれ使っても構いません。
市中引き回ししてくれる!

そもそもややっこしい絡み方してくるから疲れるんだよ。
あーくたびれた。

まだ仕事残ってんだ。まったく。

10 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    喧嘩をやめて~
    二人をとめて~
    私のために~
    争わないで~

    愛する者を守るため~
    お前は~

  2. シバ says:

    野次馬ちゃんさん、いくつよ・・・

    怒るのも絡むのも絡まれるのも嫌だなぁ
    ぼかぁへーわしゅぎなんだよねー(棒

    ま、日常生活に支障をきたさない程度にしときなよ
    物理的フォローをしてあげられないしー

  3. 野次馬ちゃん says:

    僕は20代半ばです・・・。

    ふふふ、あー、ドル円が100円台に帰ってきたぞー!

    もうさ、国内のすべての企業をトヨタと併合させて、

    国民の労働者全員トヨタ社員にしちゃおうぜ!

  4. シバ says:

    んーでもぉ、日本=トヨタにしちゃったら
    生産性の無い人は地獄を見ると思うよ。

    効率こそが最優先!

    で、真っ昼間にコンナトコでコンナコト書き込んでる
    貴殿とか私には死よりもツライ仕打ちが待ってることでしょう

    あぁ、なんて甘美なっ
    い゛い゛っ

  5. 野次馬ちゃん says:

    んー、トヨタにはやっぱり社内ニートとかいないのかなあ?

    日本=トヨタにすると、
    トヨタ自動車アニメーション制作部とかも出来て
    トヨタ自動車を乗り回して悪のニッサーン星人とか
    ミツビーシカー星人とかを退治する
    アニメの制作に関わる人も出てくるから、そこで
    生きていくわ!

  6. シバ says:

    トヨタ本社内には少ないでしょうね、社内ぷー。
    そんなに甘くは無いっすよ、知る限りは。

    トヨタだけのジャイロゼッターとか
    トヨタだけのカーレンジャーなんて嫌ですー

    生きてはいきますよー
    でもー

    いっしょに吊されましょーよー
    ふふっ、えへへへっ

  7. 野次馬ちゃん says:

    んー、吊るされるのは好きですが、
    一緒に吊るされるのは、あんまり

    自分ひとりがポつーンと吊らされて
    それを大勢に観察されるのがオツですから、
    多数で吊るされてると、快感半減、美味しさ半減

    それにつけても、今日は自動車株爆揚げ
    トヨタ、マツダ、富士重工業、日産、アゲアゲ
    というか、日本株が壊れてる
    アホノミクスじゃ

  8. シバ says:

    上り坂がキツイと、下りは崖。

    なぜ解らん、こんなに解りやすい教訓を
    何度も繰り返してきて・・・

    という感覚で見てます。

    お金欲しいからホンダ株でも買っとくかなぁ(同類

  9. 野次馬ちゃん says:

    んー、今の相場はもうリミット外れちゃってる気がする
    単純に考えて、直近の安値から、倍近くになってて、
    それが6ヶ月くらいでおきてるから。
    日銀の異次元金融緩和という後押しを考えても、壊れてる。
    楽観論で支配されてるけど、アベノミクス失敗したら
    えげつない事態になるのは確実。やっぱり時代は実物資産の
    金!?と思いきや、金相場も軟調。アメリカの景気回復が
    順調でアメリカの金融緩和は早期に終わる可能性も浮上
    してきたから、ドルを保有が吉か?

    あ、もやし研究者が集う変態ブログで、場違いな
    話しちゃった、てへぺろ、許してにゃんにゃん♪

  10. 寝耳にサンダー。保存会会長 says:

    ただいま。

    えっと…なんて書こうかな。
    そうだな、うんこまんかな。

    おせんべいありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA