殴り合いに備えて凶器を購入しました

うどん食って、体重おふやし遊ばせ♪

決闘が近づいております。

相手が凶器持ってくること考えてこっちも用意する!

これだ!!

コレなら狂気も平気。銃弾もナイフも通さない厚み!!
コレなら狂気も平気。銃弾もナイフも通さない厚み!!

思い切って購入!!
向こうは経費で落とすんだろうがこっちは確定申告で反ってくるまで自腹か?

ついでにこいつも購入!!

これも威力あるぜ!!

両方分厚いぜ!!攻撃にも防御にも使える厚みがあるぜ!!

来週は覚悟しやがれ!!

さらに、トドメのためにコレも買っといた。

うはははははははは!!

来週までに読めないじゃん。

10 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    えー、中身に黒魔法の呪文が入ってて
    唱えてダメージを与えるんでしょ?

    ・・・その手の本って何か値段はるし
    当事者が読んだからって病気がなんか
    変わるわけでもないし、そもそも僕は
    エロ本かラノベか江戸川乱歩か吉川英治か
    ハインラインくらいしか読まないし
    つまり、高層ビルの上から落とせば立派な
    犯罪?

  2. あさ says:

    ハインラインでも「異星の客」とかなら凶器に使えるな。

    「異性の客」じゃないぞ!「 異 星 」だぞ!!

    この変態空間では注釈しないとねじ曲げられるからなあ。
    「悪徳なんか恐くない」とかもギリギリ使えるか?

    で、この本たち。
    当事者が読むと、医療関係者にダメージ与えることができる呪文が書いてあるようです。

    ん?目的が違う?

  3. あさ says:

    じゃあ、夢野久作加えないといけないじゃないか。

    あ、46円の本、実家に置いてきちゃったみたい。
    買った記憶はあるんだけれど・・・。
    学生時代に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA