徹夜

結局徹夜。

でも、仕事のプランが大筋固まってきた。

明日打ち合わせ。

正常モードのアタマでいられるのだろうか?

今日はハイテンションです。

16 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    ハイ!high!杯!肺!廃テンション!

    今月もまったり順調な?売上スタート

    過去作がほどほどに売れて毎日売上があると

    ジーンとしちゃう。うふ。みんなへんたいになーれ♪

    徹夜って言えば、前日徹夜で一夜漬けしたのに、

    「あーやべー、日本史全然勉強してねー、ちょーやべー」

    って言いながら90点以上とっちゃう子とかいるよね

    やらしいんだから///

  2. あさ says:

    3つ仕事が連続するスケジュール。
    webリニューアル3連発。

    果たしてうまくいくのかどうか・・・。

    仕事取れるかどうか・・・。

    とれたらいいな。

  3. シバ says:

    (Ծ﹏Ծ )

    もうハイテンションじゃなくなってるポイのが
    余計にリアル。

    無理スンナ派
    自愛シーア派

  4. 野次馬ちゃん says:

    単勝4倍くらいついてたよね>王様カナロア

    次回からはマイルでも2倍か1倍台人気に集中しそう

    安田記念が儲けるいいチャンスだったのか( ゚д゚)ハッ!

    シバサンはもちろん100万ウォンくらいかけました?

  5. シバ says:

    ウチは田舎で馬券を買えないの。

    最近、エクセル浜松って施設が出来たんだけど、
    ウインズみたいなオープンじゃないので
    プリキュア始まるより前に並ばないと・・・・・・

    カナロアといい、キズナといい
    「ん?負けるか」と思った途端
    どずばーーーーんとブチ抜くのは
    傍観してる分には面白いが
    掛けるとなると心臓に悪い。
    まぁ予想は当たってるんだけど・・・

    汁ポートは予想通り。

  6. 野次馬ちゃん says:

    楽天銀行とかジャパンネット銀行とかのネットバンクが
    あれば、JRAのHPから会員登録して、ネットで購入
    できますよ>馬券

    自分は楽天銀行経由で時々購入。

    シルポートは・・・50回走っても50回とも
    湘南麻衣ティとロードカナロアに勝てんでしょう

  7. シバ says:

    堅い人間でねぇ(誰が※要出典)
    ネットバンク嫌いなんすよー

    シルポートはそれでいいんです。
    逃げ馬は。

    しょうがっこーとかで必ず居た
    マラソン大会スタートダッシュダッシュ馬かみたいに
    愛すべきキャラ付けなんすよ。

  8. 野次馬ちゃん says:

    ネットバンクのへびーゆーざーです

    投資には必須です

    後はヤフオクとかも便利

    シルポートは失速するのが早すぎ

    もう最終コーナー曲がる前に飲み込まれそうになってる

    夢がないわ

  9. 野次馬ちゃん says:

    愛されてるなーw

    レース展開がわかりやすくなるっていう意味では、

    いい馬かもしれない

    秋天皇賞出てきたら複勝に1000円くらいつぎ込んであげたいわ

  10. 野次馬ちゃん says:

    大きな部分でアメリカの金融緩和に支えられてるのが今の

    世界の株式市場だから、それが終わりそうになれば、

    しょぼい実態経済(特にドイツを除くヨーロッパ)

    が明らかになって、株価もしょぼしょぼ~

    今は、ドルを買って、オセアニアの通貨売るのが、かなり

    よさげだと思ってますわ オーストラリアドルとか

    ニュージーランドドルとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA