X

Push通知がくるよ

徹夜

結局徹夜。

でも、仕事のプランが大筋固まってきた。

明日打ち合わせ。

正常モードのアタマでいられるのだろうか?

今日はハイテンションです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • ハイ!high!杯!肺!廃テンション!

    今月もまったり順調な?売上スタート

    過去作がほどほどに売れて毎日売上があると

    ジーンとしちゃう。うふ。みんなへんたいになーれ♪

    徹夜って言えば、前日徹夜で一夜漬けしたのに、

    「あーやべー、日本史全然勉強してねー、ちょーやべー」

    って言いながら90点以上とっちゃう子とかいるよね

    やらしいんだから///

  • 3つ仕事が連続するスケジュール。
    webリニューアル3連発。

    果たしてうまくいくのかどうか・・・。

    仕事取れるかどうか・・・。

    とれたらいいな。

  • (Ծ﹏Ծ )

    もうハイテンションじゃなくなってるポイのが
    余計にリアル。

    無理スンナ派
    自愛シーア派

  • 凶悪なサイトを3つ考えてる。

    ふふふふふふふ・・・・

    企画倒れしないようにしないと。

  • 単勝4倍くらいついてたよね>王様カナロア

    次回からはマイルでも2倍か1倍台人気に集中しそう

    安田記念が儲けるいいチャンスだったのか( ゚д゚)ハッ!

    シバサンはもちろん100万ウォンくらいかけました?

  • ウチは田舎で馬券を買えないの。

    最近、エクセル浜松って施設が出来たんだけど、
    ウインズみたいなオープンじゃないので
    プリキュア始まるより前に並ばないと・・・・・・

    カナロアといい、キズナといい
    「ん?負けるか」と思った途端
    どずばーーーーんとブチ抜くのは
    傍観してる分には面白いが
    掛けるとなると心臓に悪い。
    まぁ予想は当たってるんだけど・・・

    汁ポートは予想通り。

  • 楽天銀行とかジャパンネット銀行とかのネットバンクが
    あれば、JRAのHPから会員登録して、ネットで購入
    できますよ>馬券

    自分は楽天銀行経由で時々購入。

    シルポートは・・・50回走っても50回とも
    湘南麻衣ティとロードカナロアに勝てんでしょう

Related Post