X

Push通知がくるよ

リキッドデザイン

他人の作ったテンプレートをいじるのは面倒だが、
いちから作ると割に合わないというジレンマ。

コード読んでけばわかるのだろうけれど、
その時間はない。

見当つけて、えいやっと寸法割り振ってみる。

なんとなくそれっぽくはなった。

スマホからPCまで対応。

めんどくさいけれど面白い。

あと、重要なコードいじりが残されているのだが、
また今度やろう。

他人のコード読むのは勉強になるけど疲れるのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post