X

Push通知がくるよ

HDDバックアップ案件のメド

自分たちで出来ないからって・・・

HDDメーカーのユーザサポートにお電話すれば教えてくれるよ・・・。

と、思いつつ、バックアップのセッティングの段取り。
他人のHDD故に何かあったら怖いのだ。
でも、請けざるをえない。

飛ぶな!落ちるな!HDD!!

外付けHDD仕入れに行ってこないと。

うーん。細かい仕事だけど怖い仕事だよ。

言われればやるよ。でも、なんかあったら・・・うう・・・。
RAID5とか提案してビビらせればよかったのかな?

・・・良心的に・・・注意を払ってお仕事です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • ろっくがつ、むいかに、ゆーほーがぁ〜

    あっちむいて、こっちむいて

    おっこちてー

    えー、本日は・・・「不」成就日。

    だけど二十八宿では「井」の日だから
    なにかを作るとか始めるのには良い日。

    逆に埋葬は禁忌日だから、
    HDDを殺さないよう延命が吉。

    落とさないが吉。

    http://youtu.be/LDLCJeYeiPw

  • また妙な切り口から来たなあ・・・。

    HDDの実作業は後日。

    機材注文しないとなんないや。

  • そこは、馬なのに、ウシシしとは何事か、
    ミルク搾っちゃうぞ☆
    と返すのが礼儀です。
    残念、減点、5000インドネシアルピア

  • こないだのかわいそうな乳牛の話思い出したじゃないかwww

    さっきもスカイプの使い方教えろと電話が。

    こりゃ厄介だわ。

  • 一言、ググれ!

    で解決♪

    アドバイス料は1000円くらいで許してやるのだ!

  • とりあえず、アカ様が始めてしゃべる3文字以上の言葉を

    「ググれ」

    にするために、日々夫婦間で、「ググれ」の応酬をしましょう。

    例 貴方可燃ごみの日は何曜日でしたっけ?
      「ググれ」

      ねえ、住民税の支払い通知書っていつ来るの?
      「ググれ」

Related Post