X

Push通知がくるよ

本日は内業

営業続きでしたが、
先方の都合で今日予定されていた打ち合わせが明日に変更。

えっと、一昨日の打ち合わせの仮サイト作成が来週中納期で
昨日の打ち合わせのサイトが8月公開だから・・・。

忙しいのかな?

明日の打ち合わせの結果の作業量次第かな?

データ吸い上げと投入作業が今日の主な作業かな?

せっせとやるです・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • さて、お洗濯2回転目突入。

    今日は乾くかな?

    明日の営業のネタ仕込中。
    どーいうアプローチとるかな・・・。
    現状リスティング広告仕掛けてもページ1枚のサイトじゃ厳しいぞぅ。

  • こっちはね~現在3人に依頼中で、それが仕上がってこないと
    燃料投入できない。暇だからコメント欄を変態カラーに
    そ・め・あ・げ・て・あ・げ・る、うふっ♪

  • ドキッ(汗)
    うんとね、サイト持つじゃん、当然意見を受け入れる先が
    必要になるじゃん、でもね、そういうの苦手なの
    ああいうの作ってとか、こういうの作ってとか、金を損したとか、あの人を起用してとか、もっと値段をどうこうしてとか、そういう意見を聞き入れる度量がないから、だから
    サイトはつくらず、もくもくと作品を出すことで自己主張してます。だから基本的に、売れた本数だけで、作品の評価を
    判断してます。まあ一番、批判が怖い、これです。

    サイト作るなら、サークル活動とは関係なく、
    それ単体で収益を狙える、サイトを、色々妄想中。

    妄想が溢れ出てドーパミンどバーで幸せエクスタシー
    モードになったら、依頼しちゃうんだからね///
    ふふ、まだ分かんないけど♥

  • うんにゃ、商品の陳列棚サイトみたいなの無いかなと思って。

    批判はメルアドもフォームも付けなきゃいいじゃん。
    とーぜんブログなんてなしで。

    外部にリンク張られてなんか言われるかもしれないけど。

    いっそ別人のふりしてアフィサイト作っちまってもいいし。

    さてさて、どんな妄想ふくらませてるのやら…。
    変態度高いのかな?

    あんまりハイレベルな技術要求されても困るからね。

  • うふっ。多分この妄想はそんなに儲けにならないと
    思うけど、いま収入源があの2つのサイトに偏ってるから、
    なるべく分散させたいのよね。ちょっと法律関係
    調べてみますわ。

  • 手間がかかるから自分の時間が確保できるかとか

    あと、事業計画立てたほうがいいと思うよ。

    エクセルかなんかで簡単に。

    鯖代とか通信費とか資材とかランニングコストちゃんと見積もらないと
    ギリギリで儲けようとしてるから損益分岐点厳しいぞぉ。きっと。

Related Post