X

Push通知がくるよ

カフェイン中毒まで診断基準にはいるんだね

カフェインの禁断症状、米精神医学会の新基準で診断名の1つに
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324449604578538770871505996.html

こうなるとなんでもかんでも嗜癖になるものなら診断名になりそうだね。

モヤシ中毒・・・!?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

  • 今もほうじ茶を啜ってます。

    重度のほうじ茶中毒と統合失調症の合併症で

    精神科医もお手上げです\(●o○;)ノ

    日常生活にも大きな影響が及んでます

    ほうじ茶中毒への偏見と差別がなくなり、正しい知識が

    国民に伝わる日を待っています。それまでは、ひと袋

    400円の安物のほうじ茶のお茶っ葉で、病状を抑えます。

  • 深蒸し茶はいいぞぉ〜

    ちょっと儲けたら試してみなよ。
    やみつきになるぞ。

    ほうじ茶のさっぱり感もいいけどね(^_^)

  • 冬場とか、どっか出かけた先で、コンビニよると、
    ついつい、ホットのペットお茶を買ってしまうのである。

    静岡には足を向けて寝れないわ

  • 鹿児島、中国、ベトナム、オーストラリア・・・etc.にも足を向けて寝られないね!

    茶葉で淹れるとまったくペットとは比べ物にならんから試してみ。
    ティーパックは論外。

  • そういえば、サッカー勝ったね

    巨大ゴキブリとダイオウグソクムシたんの罰ゲームは

    お預け♪

  • 猫中毒
    ゲーム中毒
    ネット中毒
    下世話中毒

    ん?

    ね・げ、頭?

    マンガとアニメは中毒といえるほど
    出来てないのが悲しい。

    今、アニメが週8本くらい・・・貯まる一方。

Related Post