X

Push通知がくるよ

洗濯物干したら通院です。今日は精神科

よし、洗濯機2回転目止まった。

昨日夕方電話で一個小さい仕事入ったので、ゆっくりもしていられない。

イラレで看板の原稿作成。
ちょこっとデザイン凝ろうかな?白、黒、えんじの3色だけで。

通院しながら考えますが・・・。

引越しで中途半端に遠くなった病院。
通うのちょっとたいへんです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

  • 100円ショップへ寄り道して来ました。

    巻取り式LANケーブルゲット。

    使えるのかなコレ?

  • 以外と使える。

    あと、味カレーのバッタもんが量が多くていい。
    あと、トイレの芳香剤はダイソー系じゃない方がいい。
    あと、筆ペンは使えない。
    あと、修正液もオススメできない。
    あと、アルカリ電池は液漏れしやすい。
    あと、清涼飲料水は買ってはいけない。
    あと、カー用品も微妙。

  • ふ、筆ペン・・・じゃなくてペン立て買ってきちゃった。

    すぐに劣化しちゃったり輪ゴムくっついちゃったりするんだろうけれど。

    薬のカラ箱よりちょっと進化。

  • 割安だと思うなかれ100円ショップ ともぞう心の俳句

    こっちは、我が家の君主、おばあ様の通院のお供をしてきました。

    一割負担で薬代3000円って貴方・・・

  • 清涼飲料水はドラッグストアのほうが安いし

    お菓子なんかもそうだね。

    薬はワタシが将来払うであろう額に比べれば・・・ハハハハ・・・(T_T)

  • ええんやで、ガンはたんと薬使っても。

    うちのおばあ様のは、なんか水虫の薬とかカルシウム剤とかも含まれてるわw

  • あとね、夜中の頻尿を抑える薬と頭の痒みを抑える薬

    でも、一番大事なのは、胃腸の薬なんだけどね

  • 人間食えなくったら、寿命っすよ
    今問題の、胃ろうとか、どうなの?と思う

Related Post