X

Push通知がくるよ

ブラックな気分

協調性がないのはわかっちゃいるが、
仕事上、連絡ないのは胃に悪い。

こっちの予定がハッキリしていないのもあるのだけれど、
連携を今後どう取っていくかは大きな課題。

集まって仕事やる時、リモートのひとをどう同期とってくの?

ってことをつらつら考えてます。

さて洗濯終わったら看板と仕掛けページ作るかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (48)

  • 調教とか淫乱なワードは謹んでください

    ここは小さな子供だって見てるんですよ!

    公共性を自覚してください

    困ります

    そんな、調教だなんて、馬じゃあるまいし

  • え?

    ココってPRISMとかも見てるけど、

    調教師を目指す純朴な子どもたちが見てるんでしょ?

    淫乱ですって?どこが?

     
    その変態脳を調教しないとな。

  • 名刺の原稿入稿に失敗。

    データが化けて完全データ入稿のやつが変な仕上がりで納品されちった。

    こっち側のパソコン内部でのトラブルだけにリベンジを・・・。

    って、試作品は髪質も良かったし色も解像度も申し分なし。

    こんどこそは・・・

     
     
    つうか、おかしいとおもわんかったのかな?印刷屋さん。
    問い合わせ一本電話入れてくれてもいいのに・・・。

  • あるねぇ

    でもオカシイと思っても、そのまま刷るトコは多いよ。
    だって商売なんだもん。

  • まあね。

    意図的にやらかすデザイン的な技と区別つかんからね。

    データ壊れてなければ。

    やすい授業料ですんだのが幸いでした。

Related Post