X

Push通知がくるよ

眠いが目が覚めてしまう

眠くて仕方ないけれど目が覚めてしまった。
アカさまとやんやんはまだ寝てる。

習慣とは恐ろしい?

出来た時間を有効活用しなければ。
と思っても、眠い。でも眠れない。

まあ、朝7時で起きても不自然ではないんで…。
あくびして涙流しながらキーボード叩いてます。

今日はオフにするか、開発中システムの続きをやるか…。

のどが痛いのでおとなしくしてるかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

  • おみょうほうようなす(おはようございます)

    サッカー日本代表はやはり弱小だった!憤慨した!

  • 日本「僕たちの目標は世界一なんで(`・ω・´)」

    世界「プーッ!3連敗で世界一だって、クスクス」

  • もうサッカーの話は置いといて、昨日の続きの、

    なぜ卑猥な淫語はカタカナで書くと威力が増すのか、

    という議論の続きをしようよ

  • モウ、フテブテシインダカラ。
    イヤラシイコ。
    ドコデ、「ラーメン」ナンテ、オトナノワードヲ
    イクイップシタノカシラ。
    オカアサンノタツセガナイワ。

  • 100円ショップより帰還

    カタカナにしても面白く無いのう。

    でも、「100円ショップ」が「百円店」だと味気ない。

  • 100円ショップで3年前に買った100円の電卓がすごい
    優秀。すごい小さいサイズだけど、8桁までの
    計算ができて、日常のお金の計算には事足りるの。
    毎日使ってるけど、これで105円とはコストパフォーマンス
    半端ない!

  • 電卓といえば関数電卓探して電池入れ替えないと・・・。

    電卓は12桁くらい必要でしょ。

    本格的に使うには。

    日常的には8桁でいいけれど…。

Related Post