X

Push通知がくるよ

さて、今日はしばらくぶりに・・・

PDFいじりに飽きてきたのでDBまわりをいじろう。

テーブル設計は昨夜しといたから実装をせっせと。

さて、うまくいきますことやら。

このブログの改装も考え始めないと。

ああ眠い。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • (オハヨウゴザイマス)

    (朝バナナ一本と牛乳だけでお腹すいた)

  • まと 究
    ぁい 極
    、う は
    朝わ 縦
    かけ で
    らで 逆
    おお 書
    腹は き
    いよ か
    っう ?
    ぱ。




    も。

  • 誰か、「おっ!今日はプリティーモードだね☆
    可愛いな!種付希望しちゃうぞ☆」

    っていうツッコミしてください(`・ω・´)

    じゃないと持病が悪化して大変なことになります。

    お願いします。貴方のツッコミが野次馬を救う!

  • いや、()付けの方が気になったけど、
    まぁスルーでいいかめんどくさいし・・・

    とかモノローグ入れてたんだけど
    気づきませんでした?

  • ちょっと二人で種付しあっててよ。

    かたつむりのよーに。

    DB構築でアタマ使ってるんだ。

    適宜、突っ込みますんで。

Related Post