X

Push通知がくるよ

家事してコード書いて出張設定・・・。

まずはお洗濯。

次はコーディング。
サイト作成の注文が入るかどうかの結果待ちながら。

夕方にお客さんのところに出向いて設定作業。

その合間にネタ仕込まないと。

ひとつ法律の壁がありそなネタがポシャりそう。
いくつもあるうちのひとつだけど、
とっかかりにしようと思ってるだけあってキツイ。

回避策を考え中。

何やってんだ俺。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (34)

  • おはようさんモーニング

    晴れてきた!東京さ行かないべ!

    おら、このブログ、耕すんだっぺ!

    えいさ、ほいさ、ほっほいさ!

    たくさんの栄養満点の変態が育ついいブログにするっぺ!

  • 東京には敵がいっぱいいるっぺ

    おらの力じゃまだ太刀打ちできねえっぺ

    もっと力を蓄えんと、無駄死にだっぺ

  • 先ずは自分の町の全ての家に押し入って
    タンス開けて装備を揃えないと危険だからなぁ

    今日も元気だね、おはよー

  • バイクって普通のサイズの奴、ガソリン満タンにすると
    何リッターくらい入るの?

    さっき、carにガソリン注入してきた

    リッター147円で20リッターきっかり。

  • すり抜けた・・・か。

    多品種少量生産の陥穽だね。

    原付で入れてたときはいつも2〜3リッターだった。
    満腹にするには・・・わからん・・・。

  • ね、年末に、車、車検が、あ、あるんだな。

    何でも屋さん!車検を3万円でお願いします!

Related Post