X

Push通知がくるよ

クラクラするが仕事

無理矢理仕事取ってきた。

納期7月末。

さあて、とっかかりますかね。

アタマの調子がおかしい・・・が、それは最初から。
出血しとらんだろうかと心配しつつ、今日もGO!!

ゆうべラッシュの人に酔ってクラクラしとる。今朝になっても治らない。
キツイがコーディングだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (48)

  • めがっさオハヨウ!

    今日はおとなしくしてます。(*´・ω・。)σィジィジ

  • おはようございます。
    お仕事ご苦労様です。
    ご無理なさらないように^_^;

    私は寝たきりになりそうな一日です、
    統合失調症にくわえ、成人病といわれるものをすべて発症
    更なは貧血に眩暈

    身体で健康なところはなにひとつありません
    トホホ

  • 成人病コンプリート!?

    尋常ではないですな・・・。

    天気も悪いし調子も悪い。

    気持ちだけは負けないように・・・ってのが難しいんですな。

  • 課金・・・?
    家禽・・・?
    カッキーん?
    阿部慎之介7連続20本塁打?
    つまり、ジャイアンツ愛?

    あれ?全然おとなしくない?

    おかしいな、慎もう、慎もう。

  • マグマ大使はよく知らないけど

    どのへんでマグマ大使を思い出すのか、

    300文字以内で簡潔に述べてくれると

    添削もできて、本試験で役に立つとおもうな、先生は。

  • ふむふむ、でもね、あさ君、その回答だと
    その答えに至った過程の思考とか計算式とかが
    綺麗に省かれてるから、例え答えそのものがあってても、
    先生、満点は上げられないな。答えをただ書けばいいって
    発想だと受験には勝てないよ?

  • ふふふ・機密情報に簡単にアクセスできると思うなよ・・・

    ヒント2:カキン=>ガシーン

Related Post