X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

今日は休養日?

アカさまのお相手。

と、やんやんのお手伝い。

・・・いつもより疲れそう・・・。

なぜ?

生活能力の低い私でした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (47)

  • アカさまメルトダウン。

    布団の境目での事態に被害拡大。

    下痢にてオムツからはみ出て新品の洋服被災。

    布団2枚、おむつ換えシート、布団シーツ、防水シーツなど全滅。

    みんな洗って部屋が広い状態です。

    アカさまはごきげん。

    ・・・ったく・・・マーフィーの法則が働きやがった。

  • 尚、賠償請求先は関西電力になります。
    くれぐれも東京電力をこれ以上訴えないでくださいm(_ _)m

  • 今の時代訴えるが勝ちです。
    前例を作り後の世代の子育てを助けるのです。

    日本を美しい国にしましょう!

  • 畑耕してきた。

    農家にジョブチェンジ!

    熱すぎて焼き馬になりそうだったひひん。

    明日はCBC賞なのにまた馬体重キープできないわ。

  • 煮ても焼いても食えない馬じゃないからええじゃないか。

    そんじゃ今晩は馬刺しね。

    明日は・・・あるのか?

    うふふふふうふ。

    暑くてたまらんわい。
    農家もこの温度でこの時間帯は重労働は避けるんじゃないか?

Related Post