X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

休養が休養にならんのよね

アカさまのメルトダウンによって洗濯物など倍増。
昨日は買い物にも行って疲れた疲れた。
訪問者もいたりして気も使った。

今日はお中元とか送りにいかねば。

支出の多い昨今です。
もう7月になるぞ。早いなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 支出といえば、自動車保険の代金払わないと。

    やはり自動車は負債あるね。

    馬なんだから自分で走れというツッコミはなしね☆

    公道は競走馬走れないんだ、非非ン☆

  • ようし、バスも電車も馬じゃ使えねえな?

    専用トラックで運搬されるんだな。

    歩道を走ると捕まえられるんだな?

    だなだな?

    つうか、むかし某市のお祭りで暴走したのはキミかね?

    かねかね?

  • やだ、なんか今日ドS

    過去の過ちは謝るからあんまり責めないで

    非品

  • 今日はおやすみモードだから
    アカさま優先。

    野次馬ちゃんは放置プレイ。

    れいれい。

  • いきなり何を言い出すかと思えば。

    可愛いの定義を絞り込んでいこうね。

    たとえばどんな感じよ?

Related Post