X

Push通知がくるよ

いつもと変わらないが新しい一日

7月一日。

月が変わって今月中の案件がひとつ。
早め早めで片付けないと。

ひとつ棚上げ中の案件があって、今日仮回答があるのが一件。

ダンピング合戦でない所で勝負したいものです。
いまのところ実績不足。

今日の仕事を今後につなげるのだ!!

さて、洗濯です・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

  • おはよう、先輩。

    月が変わると売上がリセットされるのだ。

    また今月も売上を積み重ねるのだ。野田。

  • おはよう、先生。

    月が変わると前月分の売上が確定して振込の準備にはいるのだ。

    頑張って売り上げるのだ。だだだ。

  • 先月分の総売上が消費税込で436000円くらい
    手数料を引いたこちらの売上げ分が178000円
    源泉徴収されて入金されるのが160000円
    製作費が約30000円かかったので、純利益130000円
    源泉徴収分は7~8割かえってくるけど、住民税や
    国保で消える。

    低迷してるの。手数料比率が高い値段設定で出しまくってるから、売上げに対して利益が少なすぎる。更に、最近は
    制作費かけても不発が多い。過去作の売上げで食ってるような感じ。方針として、制作費を抑えて現状維持するか、
    逆に打ってでるか・・・。まあ今月の予算は25000円くらい
    で行こうかなと思ってる。うち7000円分は埋まってる。

    以上、野次馬ちゃん6月月次報告書でした!

  • 不発は資産になるからいいじゃないか?

    18000でどのくらいのことができるのかな?

  • 結構できるよー。

    初期の頃はね、4000円くらいで作った作品で8万円とか
    利益出たのあったし、7000円で13万円とかもあった。

    受けるネタで作れば、制作費なくても売れるんだよ。

    今もそういう初期の作品が時々売れるから月単位で

    そこそこの利益になってる感じ。

  • 眠い!サッカー見るために早起きしたから眠いぞ!

    fifaに損害賠償を請求する!

Related Post