X

Push通知がくるよ

さー今日も踏ん張ろう!

コーディングがロジックの難しいところに差し掛かって
設計の甘かったのに直面。

立ち止まってフロー見なおさないと。
キモになる部分だけによく練らないと。

DBに押し込めるところがないかも含め検討です。

あと他にもチェックする点あるけれど、
まずはそこから・・・。

保守のことも考えて良いコード書かねば。

自分でわからなくならないよう注意です。

今日は9時半ころから仕事に取り掛かれるかな?
踏ん張ろう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (72)

  • おはよう・・・と言うと思ったか!朝からこんばんわだ!
    参ったか!ぐはははは!

    そんじゃ、今日も、張り切って、逝きましょう!

  • ケータイの充電池が壊れて買ってきたわけだけど、

    ろくに使わないケータイを充電するのに、1500円も

    払うのは実に勿体無い、馬鹿らしい。ケータイを捨てよ!

    車も捨てよ!なくてもやってける生活スタイルを

    構築したい!

  • 不法投棄はしちゃだめだよー。

    うちは固定電話の維持がたいへん。
    FAXとあわせて二重苦。

  • あ~、なんか右下奥歯がズキズキする。

    歯医者予約しなきゃ。

  • 歯は大事にしようね。

    かみ合わせが悪いだけでいろいろ症状出ると聞いた。

    そろそろ歯周病の怖いお年ごろ。

  • 統合失調症患者って、意欲減退してて行動が億劫だから、
    歯磨きも手抜きになりがちなんだよね。だから、
    歯が悪い患者さんが多いみたい。精神科の大きい病院って
    歯医者が常駐してるところ多いよね。

  • なんでかわかんないけど歯科併設してるんだよね。

    繁盛してるとは言いがたい…。

    オイラの家の周り歯医者だらけ。

    なんでこんなに歯科が増えたのだろう??

Related Post