X

Push通知がくるよ

企画はいろいろあるけれど。

なんかやってみようと試行錯誤中。
あれやこれやで忙しくしております。
新技術を身につけないとイカンなと思いつつ
今できることで何かしないと。

勉強すべきことが多すぎて目が回っています。
しかも、学んだことを即応用せねばならない。

キツイけど、病気の再発前に何とかしないと。
焦りつつ心を落ち着かせようと必死です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (103)

  • 病気の再発前にって調子悪いんですか?
    何の病気か分からないけど再発したとしても
    それほどダメージ残らないといいですね。

  • 全体的に、、、、、、

    唯一の僕の長所の「愛くるしさ」も加齢と共に

    衰えていってます。今まで「愛くるしさ」この一点で

    世間をわたり歩いてきたのに・・・

  • 僕も自分の無力っぷり実感してます。
    そのせいか脳内では愛しのあの人と
    キャッキャウフフて感じです。
    脳内に引きこもりすぎててヤバイ。

  • がん細胞が体中に散ってるの。

    こないだは脳で再発。
    肺にも一個か二個ある。

    生きるか死ぬかの日々です。

    みんなもそうなんだけどね、本来。

  • 野次馬ちゃんの「愛くるしさ」ってなんなんだ?

    昨日のいじけモードってのはなんかあったからか?

    もうオヤジなんだから・・・。お互い。
    新しい境地を見出そうぜ。

Related Post