M・R・I・!!

造影MRIです。頭部。

朝の絶食がキツイです。

アカさまが泣いている・・・。

朝から暑いです・・・。

さて、タオルの洗濯終わったら出発です。

46 comments

  1. シバ says:

    造影の方か。

    フトコロとか含めいろいろタイヘンだろうけど、
    チェックは大切だからけっばれ。

    アカ様は落ち着いたかい?

  2. あさ says:

    帰ってきたぞ

    キツイわ。この暑さ。最寄り駅まで歩くだけで死ぬかと思った。

    アカさまは今日から保育園。なんとかなった。
    一時はどうなるかと思った。

    大人へもヘルパンギーナは伝染るって言うから自分らも要注意。
    潜伏期間2〜5日だっけ?
    しかし、この調子だと体温より気温のほうが高いままで終始しそうな・・・。

    茂吉さんけっぱれ…。

  3. あさ says:

    もう帰ってきたら下着びしょびしょ。

    コレ、下着グチョグチョとか書くと検索で引っ掛けてくる人がいる。

    水分補給していこー!!!

  4. シバ says:

    諭吉さんでっぱれ。

    水分足りないと腐らないでカビるからね。

    ここも暑さで少し静かになったね。

  5. あさ says:

    しばらく暑苦しかったからねぇwww

    100コメ超なんてレスしきれんわい・・・。

    皆さんが楽しけりゃそれでいいんだけれどね。

    しかし、干物になるところだった・・・。

  6. 野次馬ちゃん says:

    うん、そんな僕には到底思いつかない卑猥なギャグが
    言えるくらいなら大丈夫そうだな。

    さて、青春純愛ハートフル逆陵辱コメディの台本書くかな
    (`・ω・´)

  7. 野次馬ちゃん says:

    こっちは夕立ピカーンきた

    廊下の窓が網戸になってて床がびちょびちょ

    パンツじゃないよ

    検索用ワード 「パンツビチョビチョ」

  8. シバ says:

    ドクターんとこのは面白みも無いねぇ
    研究というか、イロイロ足りない。

    キリストのお祈りみたいに指を組むとき必ず右手の指が上に来るのは分かれたときに右が先だったからだろうかお尻も右が先なのかきになりますがお尻を組むということがありますか?無いばあいはおまえがわるい。

    みたいな崖が欲しいよね、せめて。

  9. 野次馬ちゃん says:

    整った支離滅裂な文章ワロタw

    支離滅裂な文章は狂気を味わったことがない

    人間には書けんよ(´<_` )

  10. あさ says:

    それから、「発狂」って言葉を使いたがる人も一部にいる。

    昨日誰それになになに言われて思わず発狂して云々とか。

    発狂ってのはなあ・・・

  11. 野次馬ちゃん says:

    発狂ってね・・・

    凄い苦しいよ

    冗談抜きで、一回発狂すると、半永久的に

    後遺症が残るで(体験済み)

    大体、発狂すると苦しすぎて死ぬ以外の選択肢が浮かばなくなる。ホンマ、発狂っていう言葉は軽々しく
    使わんほうがええで。狂気をハッスルんやで。

  12. 野次馬ちゃん says:

    まじもんの発狂すると、数日意識が昏迷状態に
    陥るしなー。んで精神科の保護室で身体拘束で
    要監視体制に、なんとか剤も注入ですよ。
    そんな他人に何か言われた程度でそこまでなるかってのw
    え?僕たちの解釈の方がおかしい?それは困ったなあw

  13. シバ says:

    すんません、もうやめて。
    リアル過ぎて怖いの。

    人間本来はそうならないよう
    リミッター掛かってるんだよね。

    でも、飛行機尻餅事故で
    乗客より先に失神するCAって凄いよね。

  14. シバ says:

    そうそれ。

    アンテンダントは簡易な逆椅子なことも多いから
    一概には言えないけど
    やっぱり問題は問題だと思う。

    乗員が脱出の妨げになるって、笑えないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA