X

Push通知がくるよ

今日は出張設定

暑い中、出張設定に行ってきます。

ネットバンキングシステムのお引越作業。
パソコンからパソコンへだけど認証関連で端末固定なもんで大変。

なんとか上手くいけばいいけれど。

本来月曜日のお仕事だったのがアカさまの高熱で伸びたものなので
ちゃっちゃとやっつけないと。

クラクラしながらフラフラ行ってきます…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • そっちは・・・っと

    よーし、よし。
    9時で30度超えてるな。

    順調順調

    こっちもトップ狙える位置に居るしな!

  • 夏の北関東はあまり経験が無いけど
    流石グンマーというところか・・・

    長野・新潟から伊勢崎市方面あたりだけ
    使ったこと無い高速があるんだよな。

    北関東道はそこそこ使うのに
    上信越と関越の越に近い方は未開拓。

    意味不明な「みどり市」あたりを責めたいがー

    なんかあんのかな?

  • みどり市は、旧笠懸町と大間々町とあと桐生市の
    一部が合併でできた市でごじゃる、確か。
    これといった産業がなくて、何にもない市です。
    岩宿遺跡という、有名な遺跡があります。
    一方隣の太田市は、富士重工などの
    工場もあり、自動車産業を中心に栄えてます。
    市長の清水まさよしはへんてこ市長で有名です。
    というか、みどり市と太田市は思い切り野次馬ちゃんの
    生活圏です(`・ω・´)

  • せっかく緑を強調するなら、
    ジャングル市がよかったのになぁ

    伊勢崎で数日仕事したことあるくらいで
    熊谷以北って渋川くらいしか覚えが無いんだよね。
    髙﨑に親戚が居るんだけど、あー知ってるくらいだし。

    栃木・茨城は毎年行くんだけどなぁ

  • グンマーはねー、特に遊ぶところもないっす。

    もっときたの方に行けば草津温泉とか

    水上スキー場とか嬬恋村のキャベツ畑とか、いかにも

    群馬っぽいものもあるけど。

    太田あたりは、中心部はそこそこ栄えてるし、

    首都圏に結構近いから、東京にも遊びに行きやすいけど。

    桐生市の中心部なんてゴーストタウン状態w

    休日の昼間なのにシャッターおろしてる店が多数の商店街

    に歩いてるのはじいちゃんばあちゃんだけ。

Related Post