X

Push通知がくるよ

疲労が服着て仕事している

疲れやすいのに病院に暑い中出張ったために体ガタガタ。

これしきのことで・・・。
と思いつつ、腎臓かたっぽないし脳も足りないしで仕方ないかと。

体調はまだまだ戻っておりません。もともと疲れやすいのではあるけれど。

さて、遅れている仕事をやらなくちゃ。
チラシの製作要求が来てるのでそれもやんなくちゃ。

いつの間にか、7.11か。早いものです。
月末までにサイトひとつ仕上げないと。
プログラム込みだけれども業務フローをまだ教えてもらえない。
さーどうしよう・・・。

とりあえず、お洗濯です。
洗濯物がよく乾くのだけが気持ちいいです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (108)