X

Push通知がくるよ

M・R・I・!!

造影MRIです。頭部。

朝の絶食がキツイです。

アカさまが泣いている・・・。

朝から暑いです・・・。

さて、タオルの洗濯終わったら出発です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (46)

  • 造影の方か。

    フトコロとか含めいろいろタイヘンだろうけど、
    チェックは大切だからけっばれ。

    アカ様は落ち着いたかい?

  • 帰ってきたぞ

    キツイわ。この暑さ。最寄り駅まで歩くだけで死ぬかと思った。

    アカさまは今日から保育園。なんとかなった。
    一時はどうなるかと思った。

    大人へもヘルパンギーナは伝染るって言うから自分らも要注意。
    潜伏期間2〜5日だっけ?
    しかし、この調子だと体温より気温のほうが高いままで終始しそうな・・・。

    茂吉さんけっぱれ…。

  • もう帰ってきたら下着びしょびしょ。

    コレ、下着グチョグチョとか書くと検索で引っ掛けてくる人がいる。

    水分補給していこー!!!

  • 諭吉さんでっぱれ。

    水分足りないと腐らないでカビるからね。

    ここも暑さで少し静かになったね。

  • しばらく暑苦しかったからねぇwww

    100コメ超なんてレスしきれんわい・・・。

    皆さんが楽しけりゃそれでいいんだけれどね。

    しかし、干物になるところだった・・・。

  • うん、そんな僕には到底思いつかない卑猥なギャグが
    言えるくらいなら大丈夫そうだな。

    さて、青春純愛ハートフル逆陵辱コメディの台本書くかな
    (`・ω・´)

Related Post