今日は耳鼻科。

アカさま中耳炎疑い。で、朝から耳鼻科へ。

次々と時間が奪われていくが仕方あるまい。

仕事納期に間に合うんかいな。
過酷なことになりそうな予感。

ああ、眠い…。

41 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    なぬ なるほど 赤ちゃんの耳垢か なるほどなるほど

    とりあえず、病気ではなくて良かったでおじゃる

  2. あさ says:

    よかったよかった。
    耳垢ってうっかりとるもんじゃないらしいね。

    専門家は手際よくキレイにしてくれました。
    専用の道具があるのにびっくり。あって当然ではあるけれど。
    3人がかりで押さえこんで先生がささっと。

    鼻水もとってもらえばよかった。

  3. あさ says:

    http://d.hatena.ne.jp/emiyosiki/20130715/p3

    あ、野次馬ちゃんの先祖?

    馬ってのは水の神様の象徴なんだって。
    で、遺跡からは「土馬」っていう雨乞いの土偶みたいのが掘り出されたりする。そ~言うのとは関係ないのかなと思った。

    時代背景が違うのかな???

    馬コンビニってのはなかなか無さそうだね。

  4. 殺人医師スティーブ says:

    耳鼻淫行科の女医が…とか書くと、ちょっと行きたくなるだろ。
    あの診察台に載せられて、耳の穴とか鼻の穴とか、口の中とかを観察されたりいじくられたり。

  5. 野次馬ちゃん says:

    とりあえず、新垣結衣ちゃんに膝まくら耳かきしてもらえる
    権利をヤフオクに出品したらいくらで落札されるか興味ある

    自分は30万円までなら値段釣り上げるけど、きっと
    軽く数百万円は行くだろうな(・∀・)

  6. 野次馬ちゃん says:

    間をとって、いとうあさこに耳かきしてもらえる権利を
    シバさんに3000ロシアルーブルで譲渡します( *`ω´)

  7. シバ says:

    3000ルーブルって1万ジャパンポイントくらいか?

    冬なら出しても良い。
    夏は嫌だ。

    だって耳鼻淫行というより
    泌尿な感じがソコハカトナク・・・

  8. あさ says:

    変態にも質というものがあってだねえ…。

    うちはいままで上質な変態を取り扱う・・・いまさらか・・・。

  9. シバ says:

    ハイパーゴリックの臭いって癖になるよね的な変態だけだと
    幅が広がらないから順当なんでは無いかい?

    まぁ、なんだか建設的なのが減ったなとは思う。

    建設的とは具体的にモヤシとウェイパーだが。

  10. 野次馬ちゃん says:

    変態に限って言うと、質は低い方がいいです。

    上質な変態は、変態になりきれてない( *`ω´)

    さあて、創作意欲が湧いてきたような湧いてこないような、

    現在4作品依頼中で誰からも連絡が来ないという生殺し

    状態。この時期はアレがあるから忙しいねえ・・・。

  11. 野次馬ちゃん says:

    マジ美味い。神。

    さて、何しよう。

    作品作るっても、自分の都合で全部作れないからなー。

    暇よ、暇、今月の売上が今年最低を記録するわね、ふふふ。

  12. 野次馬ちゃん says:

    http://www.amazon.co.jp/%E8%A6%AA%E3%82%88%E3%82%8A%E7%A8%BC%E3%81%90%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E2%80%95%E3%80%8C%E8%84%B1%E3%83%BB%E9%9B%87%E7%94%A8%E3%80%8D%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E4%BB%8A-%E4%B8%80%E7%94%9F/dp/4594052452

    親より稼ぐネオニート

    読んだ。ちょっと弱い者イジメっぽい文章だけど。

    書いてる人の性格があんまりよくないんだな、きっと。

    まあ、中古が1円で売られてるレベルの本です。

  13. 野次馬ちゃん says:

    収穫はなかった。ちょっとだけ欝になったわ。

    しかし、期せずしてネオニートになりかけてる自分がいる。

    まあ自分は親の庇護下にまだ数年はいられるから、その間に

    資金力つけて生活力もじわじわと身につけないと。

  14. あさ says:

    そっか。

    ネオニートってただの自営業者じゃないんか?

    そのへんよくわからん。
    ニートの定義から外れてきてる気がする。

  15. 野次馬ちゃん says:

    つまるところ、会社務め至上主義の日本人が
    侮辱混じりに生み出した造語ですわ、ネオニート。
    最初に言いだしたのはテリー伊藤だけど
    深夜番組で親の遺産を株トレードで運用して
    生活してる人を特集して、その人をテリー伊藤が
    「ネオニート」って言い出した。
    でも、その手の人は昔からいたとおもうけどなあ。

  16. あさ says:

    親の土地とか資産を運用して生活してる人間はゴロゴロしてると思う。

    これから相続税厳しくなるからどうなるかな?

  17. 野次馬ちゃん says:

    まあ生前贈与でチマチマ長年にわたってちょっとずつ
    うつしていけば、1億円程度の遺産なら税金あんまり
    払わずに残せるんじゃないかな。

  18. あさ says:

    危機を煽るだけ煽って逃げる手合いもいるから注意が必要だけどね。

    誰が投機筋とつるんでるかわかったもんじゃない・・・。

    しかし、遠からず・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA