ザ・ハードデイ・アフター

体中が痛い・・・
眠い・・・
しかし、納期が・・・

っつうわけで仕事しながらやんやんとアカさまにつきあう日になりそうです。

きっつ~・・・。

全ては後の祭り?

21 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    それじゃあ、今日は新潟でアイビスサマーダッシュを
    走ってくるから、応援よろしく!馬名はヤジウマムーン
    です!一番人気に支持されています!新潟競馬場を
    駆け抜ける野次馬に全競馬ファンが夢を託す!ヒヒーーン!

  2. 野次馬ちゃん says:

    ん・・・まあ競馬は数百円しか賭けてないけどね。

    控除率の概念からして、勝てる見込みはないって

    分かってるから。ただ、ワクワク感を楽しむみたいな感じ。

    観戦料って感じかしらね。

  3. 野次馬ちゃん says:

    宝くじは控除率最悪なギャンブル。

    同じ金額使うならパチンコが一番控除率低いよ、

    日本だと。その代わりパチンコは毎日やれるし

    好きな時間にできるから勝負する回数が増えて

    負けの額も大きくなっていく。基本的に控除率が設定されてるギャンブルなんてやらないのが一番。

    どうしてもやるなら、株。株は企業が出した利益を分け合う

    から、プラスサムになるゲーム。

  4. 野次馬ちゃん says:

    さああああて、アップロードするかなあ・・・

    仕事じゃ仕事

    変態自営業者に休みはない!

  5. 野次馬ちゃん says:

    見ましたか!新潟競馬場をさっそうと駆け抜ける
    野次馬の姿を!堂々の一着!ファンの期待に応える
    ナイスランでした!ひゃっほ~~~~~!

  6. 野次馬ちゃん says:

    中二の夏休み、麒麟の田村の父ちゃんが自己破産。

    団地を追い出される。

    父ちゃんは行方不明になる。

    残された兄と姉と田村少年。兄と姉と別々に行動をすることに。

    公園の遊具の中で寝泊り。水を飲んで自販機の下で小銭拾って、公園の草を食べて、ダンボールを噛んで、鳩の餌を強奪してかろうじて生きていく。

    最終的に、友達と遭遇して、友達の家に保護される。

    とりあえず、漫画ではここまで。

    尚、お母さんは田村少年が小5の時にガンで死んでいる。

    これ、中古1円で買えるから、なんかのついでに買って

    読むといいよ。面白いし、色々考えるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA