X

Push通知がくるよ

一日でデータベース構築・・・できるのか?

明日お客さんのところにいくんだけど、
昨日データもらったんでDB作ってみる。

さて、できるのか?

インターフェース含めてだから厳しいぞ。
Webに付随してグラフ出力まで。
生データもらえなかったんで
手戻り覚悟の突貫作業です。
エクセルにまとまったデータは
入力用データじゃないから
入力操作を想像で作るしか無い。

さて・・・やるべか・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

  • らるべきか
    らららるべきか

    ろこがもんらいら

    コンペに勝って40人分のデザイン名刺の仕事決まったんだけど
    事務局が作った名簿データのプリント渡されて
    データはもらえないという・・・

    全部入力かぁ

    メアドとか・・・・・・あーうぜー

    おはよ、さわやかな朝ですねー

  • おはよう。

    ぐえ。名刺かー、利幅薄そう。

    キラキラネームに注意だ!

    馬の国って古代中国あたりにありそうだな・・・。

  • 馬の国はみんなの心の中で永久に存在するんだぞ☆

    ところで、武田のお殿様からお呼び出しがかかって、

    今度長篠って場所で織田軍とかいう軍隊と戦うんだけど、

    野次馬ちゃんが前線で突撃すれば完勝だよね?

    僕、この戦争が終わったらあの牝馬と結婚するんだ・・・

  • ではオイラは困難な現実に立ち向かうよ。

    非線引き都市計画地域の無指定区分で
    農業振興地域の農用地区域っつーことは青地っつーことだよな。
    整形地だけど建築基準法不適合っつーことは道路の問題か。
    白地なら楽なんだが法令上というより農業委員会が難関と。
    ふむふむハードル高いなぁ
    リーマンじゃ厳しいな平日の時間が欲しい案件か。
    手が出ないか・・・いやいやもうちょっと勉強しよう。

  • その手の話はうちの兄貴が得意

    去年度まで市役所の都市計画課にいてそんな話を

    ずーっとしてたわ

  • いや、脳天死ない・・・・おいATOK・・・

    農転しないで家庭菜園用の土地をだな
    ぶっちゃけキャットラン用に・・・あー

    徒歩1分にごにょごょな茶畑がほにょほにょで
    うーむーはーという感じなんだな。

Related Post