X

Push通知がくるよ

今日は打ち合わせ

お昼から・・・。
いつまでかかるのだろう?

データの可視化についてなんだけれど、大元データを出してくださるか。
昨夜必死で作ったデモが通用するか?

暑い中行ってきます。

中途半端な話になりそうな予感・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • オハひひーん!

    打ち合わせ場所には野次馬ちゃんの背中に乗っていく?

    パッカパッカ音を立てながら痛快に運んでいくよ?

  • おはよう。

    馬で行くには今日は暑いなあ。

    カーナビ装備の馬でないと多分迷うな。

  • カーナビ装着プレイ

    ハアハア

    ほら、カーナビ付けちゃうぞ?ほらほら?カーナビつけられるのってどんな気分だ?いいのか?ええのか?カーナビで
    感じてるのか?お前は本当に淫乱な馬だなあ・・・ぐへへへ

  • さあ、円高です。

    円高は素晴らしいです。

    円高で国が滅ぶことはないです。

    円高になれば国民の大半は潤うのです。

    円高歓迎!

  • 円高プレイはないのか?

    ほら円高に振れちゃうぞ?ほらほら?円高の気分はどうだ?
    いいのか?ええのか?円高で・・・

    アホらし・・・。

  • 輸出企業Aちゃん「やだ・・・やめて・・・これ以上
    円高にしないで・・・だめ・・・私の・・・私の・・・
    大事な・・・純利益が減っちゃう~~~~~らめええええ」

    輸入企業B君「くくく・・・Aちゃん、その感じてる顔
    最高だよ。ほら、みてご覧、円高で僕の純利益はこーんなに
    でっかく太く育っちゃったよ。これもそれも、全て君の
    苦痛のお陰さ、ふはははははは!」

    さあて、日本株のはじまりはじまり~

  • もーにん。
    座布団欲しいけど、いまはいいや。

    それより10日は来そう?
    スバルR2の墓参りとかスケジュール増えたけど。

Related Post