今日は通院日

泌尿器科。癌がどうなっているのか先週のCTの結果。

今回はちょっと心配。

とりあえず通院後実家に向かう予定ですが・・・。

無事ならいいけど・・・。

9 comments

  1. シバ says:

    ぐっどもーにんべとなむ。

    なにかあったら緊急地震そ・・・・

    ま、軽く予定してる。

  2. あさ says:

    やってくれた・・・

    後部座席でアカさまの面倒見てるスキに
    やんやんが伊勢道と伊勢湾岸道の方向間違えた。

    今、亀山PA・・・さあどーなる?

  3. シバ says:

    亀山まで出ちゃったなら
    みえ川越インターまでは下道の方が早いよ。

    で時間帯的に国1は避けたほーが・・・

    ってもう遅いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA