X

Push通知がくるよ

よし、1ブロックぶんプログラムできた。

ブログに組み込むデータベース連動表作成プログラム。

なんでこんなことやってるんだろう。
素直にテーブルのHTML覚えてもらえば済むのに・・・。

入力部分に手間取って苦しみました。
表がでかいので・・・。
データ1つずつ入れてく仕様からまとめて入れる仕様に変更があったんで・・・。

次のブロックはレーダーチャートと棒グラフのDBからの動的生成です。
これもエクセルで作ったの貼ってもらえばよかったんだけど・・・。

ああ、作ったあとで細かいとこ突っつかれるんだろなあ。
めげずにがんばるぞ。

今日はアカさまをお迎えに行ってやんやん帰宅まで面倒みないと。
やんやんにべったりのアカさま。
あんまり泣かないといいけれど・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • 宇宙はどのようにして始まったのか、30文字以内で
    誰もが納得でき、かつ、くすっと笑える解答を書け

    ものつくり大学 医学部 入学試験 配点 30点

  • ホーキング博士に弟子入りしてきなさい。 
    トンネル効果とか虚数時間とか。

    と、最近、雑誌ニュートンにハマってる野次馬ちゃんでした

  • 最近かよ・・・

    シバさんに語らせるとエライことになるぞ。

    宇宙論における人間原理について簡潔に述べよ(10点)

  • なにぃ、なんか呼んだぁ〜
    塗ッタルの法則?

    サイクリック宇宙論は
    ビッグクランチ・チョコが手で持ちにくいっていう
    根本的な疑問を解決できないから無いと思うんだよなぁ
    手にべっとり着いちゃうじゃん。

    やっぱ膜で包まないと。

    というわけで膜宇宙論的なアプローチで
    無茶な幽霊エントロピーを妄想で盛り込まないタイプのお願いします。

    全部、暗黒物質的なーで済ますなら
    昨今のアニメとかの方が科学的ですから。

  • さて、洗濯物片付いた。
    少し休んでアカさまのお迎えだ。

    シバさん、仕事忙しくて妄想の手を抜いてるな?

  • しばし寝るがよい 勇者司馬よ

    起きたらまた魔王討伐の冒険の続きじゃぞ

    パスワードのメモをしくじるでないぞ

    次のレベルまでは378の経験値じゃぞ

Related Post