修正指示が来ました。主にレイアウトだけど・・・

レスポンシブなサイトでレイアウト指定されると困りますが・・・
説明して画面サイズで写真の並びが変動することを理解していただきました。

最初に今回のリニューアルの際にスマホやら何やらに対応していくこと
伝えたはずだけど、やっぱり忘れられてしまいました。

写真も大幅に増加する予定に。

しかし、データがまだ来ていないという状況です。

うーむ。
並行案件と同時進行でやっつけないと。

本来7月末にケリがついていたはずなのですが・・・
頑張ってええもの作って・・・

次はあるのでしょうか?不安です。

12 comments

  1. 野次馬ちゃん 可愛いは正義☆ says:

    ランサーズに入り浸ってたら、色んなところで
    ランサーズの広告が表示されるようになった(;_;)
    このブログでもよく出てくる

  2. 野次馬ちゃん 可愛いは正義☆ says:

    作業してまだ承認されてないのが全部承認されると、
    13000円くらい・・・。
    一ヶ月、ほどほどに取り組むと、多分20000円前後は
    稼げるけど・・・
    ただ、それだけ。何にも残らない。
    なら、作品の台本を書いてたほうが1000倍いいという
    結論に達したから、もうそんなにやらない
    たまに覗いて、書きたいタスクがあれば楽しみながら
    やる程度にする

    色んなところで、ワープア養成サイトみたいな感じで
    言われてるね。

  3. あさ says:

    仕事の相場を引き下げる要因になってるところがあるんだよねえ。

    でも、ずいぶん仕事したんだね。たいしたもんだ。

    台本の方は進み具合どお?気合はいるっしょ?

  4. 野次馬ちゃん 可愛いは正義☆ says:

    大体、3時間くらいで、ぼちぼち書けた。

    でも、なんかシチュエーションがいいから、

    もっと付け加えたい。ていうか、声優さんの声が

    いいと、インスピレーションが溢れてくるね、

    楽しいよ。

  5. 野次馬ちゃん 可愛いは正義☆ says:

    文字数は6000文字くらい

    他、アドリブ的部分が12分くらい

    総時間は、45分くらいかな?

    まだ、書き加えたいけど。

    他、イラスト3枚予定

    製作費、30000円くらいかかりそう

    けど、楽しい(^-^)

  6. 野次馬ちゃん 可愛いは正義☆ says:

    9500文字まで書き足した。。。

    疲れたけど、ちょっとだけ技術が進歩してきた気がして

    楽しかったわ(^-^)400文字原稿用紙だと約24枚分書いたの

    か・・・しかも卑猥なフレーズばかりで

    ある種の才能つうか、ただの変態だな(^_^;)

  7. 野次馬ちゃん 可愛いは正義☆ says:

    ちょっと上のリンク何言ってるのか分からない(^_^;)

    とりあえず、精進します( *`ω´)

    崖っぷちはもう過ぎ去ったと思いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA