仕事も勉強もはかどらない

アカさまに縛り付けられております。
&やんやんの関係の・・・おっと、誰か来たようだ…。

最近、視力が悪くなりました。近視傾向なのが謎。遠視が始まってもおかしくないのに。
頭痛も続いています。再発してるかもなこりゃ。・・・癌の方。

そんなんはお構いなしで仕事の納期は迫ってきます。
さあて、どう切り抜けようか。

昨日、2ケ月ぶんの請求書を某所に送りました。
入金は2ヶ月後。支払いサイトが長いです

ああ、もうひとつの仕事は・・・・。

で、試験も迫ってきてます。

なせばなる・・・。
体調不良でも強引に進めます。
でも、アカさまはほっとけないのです。しかたないね。

5 comments

  1. 野次馬ちゃん ダメポ says:

    あかん、自分は方向転換が必要。

    エロ同人が行き詰まってる。

    とりあえず、手元に610万円個人資産がある。

    こいつを元手に、色々やりながら、新機軸を開発せんと。

    ケツに比嘉ついてるわ

  2. 野次馬ちゃん ダメポ says:

    病気になってから、収入の9割近くを
    貯蓄、投資してるもん。

    だから、ある意味金銭感覚が壊れてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA