X

Push通知がくるよ

やっちまった。しくじった。

クライアントのDNSサーバの設定しくじった。

やっべー・・・・。

しばらくクライアントのサイト見られないようになってしまいました。

うああああああ・・・・。

自分のサイトでは上手く出来たのになんでだろ。

平謝りです・・・。

復旧までしばらくかかります・・・。あああああ・・・。
経験値が上がったけれど、喜べない・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (62)

  • おはよう

    連休中に仕事したのが裏目に出た・・・。

    色々のあいまをぬってやっちまったのがイカンかった。

  • 急がば回れじゃ

    急いでは事をしくじるぞ

    殺るときは狙って集中的に殺らないと☆

    今日は放置プレイするからお仕事頑張りなさい☆

  • 野次馬ちゃんもがんばってね☆

    鯖会社からも放置されとる。

    チラシA4裏表、価格表作成込み。

    頑張るぞ。

  • うっわー!!

    クライアントからもらった原稿、計算間違いまくってる!!

    割引率から税金からカタログの定価から計算せよということか!

    いいのか!?こんないいかげんで!?

    ・・・複数の会社が打ち合わせしてるはずなんだけどなあ・・・。

  • うむ。
    消費税は25%で計算してあるかね。

    ちゃんと打ち合わせれば
    そのぐらいじゃないと足りないと解るハズですが。

  • 5000枚刷るってんだけどねぇ・・・。

    税率アップ前のセールのチラシだよん。

    よって・・・割引率が・・・あれやこれや・・・あぁぁぁぁぁっぁあぁぁ!!

  • ああ、俺はサイテーだとも・・・ああ、サイテーさ・・・

    つうわけで、クラさんに問い合わせてみたら
    未だに掲載事項が固まっていなかったことが判明!!

    1時間後に打合せた結果電話くれるってさ。

    どーしろっていうの・・・納期は明日だよん。

    壊れ〜かけの〜チラシ〜♪

  • いや、君やなくて発注側。

    原稿の何を間違えちゃいけないって
    売価・店名・電話といわれるくらいだからね。

    ま、明日納期なら刷っちゃえばいいんでない?(謀責任)

Related Post