X

Push通知がくるよ

したくなくても仕事

体調不良。

色々あるがすべてふっ飛ばして仕事。
地道に行くしか無いのだ。

仕事をするために仕事してるんじゃねえ。
仕事が目標ではないのだ。
それに福祉馬鹿でもないからな。

自分の道を行こう。
インクルージョンの行き着く先はどこなのか。

向こうから来させるんじゃなくてこっちから行くんだ。
・・・と言っても道は険しい。

手の届く範囲で。

さあ、自分のケツを拭くとするか。

仕事の始末をつけていこう。
時間は残り少ないぞ。
〆切までも、人生も。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

  • え?仕事のために仕事するんじゃないの?

    インクルージョン(内包)なんて不要です。
    異物なんです。え?なんの話?
    ここじゃ危険?

    行き着く先は共産的か未来世紀ブラヂルか。

    ま、ウチらの世界ではないので
    今日のお仕事をコツコツこなそう。

    賽の河原でコツコツと・・・

    あかーーん、ごめーん、なんかだめやーーー

  • 一時間で2万円儲かった(;_;)

    トラスト・テック

    派遣業の中堅会社

    有利子負債なし キャッシュフロー安定 これから

    建設派遣に参入予定 増配 高配当 最近2部に鞍替え

    昨日875円で500株購入

    さっき920円で500株売却

    とりあえず、チャーハンが食える 感(;_;)激

  • 6ページだけ。明日、全部初校。
    明日とは明日の4時まで。

    うん?
    ダイアモンドなどのインクルージョンは
    強度と美しさを損なうのだ。

    ゴミなど不要。
    純粋こそ最も尊いのである。

    はいるひ・・・・

    おっといけねぇ

  • 天才的だな…。

    のたうちまわってチラシ作っても1万にしかならんというのに・・・。

  • 強靭な鋼とかの金属は格子中の不純物によって作られるのだよ。

    マルテンサイトは極端だけど。

    アモルファスまで行っちまうと話は変わるが…。

    ダイアモンドのインクルージョンは色合いを決定するんではないんかね?

  • マジな話、トラストテックは、規模が小さいけど、
    かなり優良企業だよ
    派遣業そのものがブラックという疑問は置いといて、
    数字的には、まぎれもない優良企業
    900円くらいで100株買うじゃん、
    今の配当が維持されれば、配当分で毎年S株で4株ずつ
    くらい買い増せる 

Related Post