X

Push通知がくるよ

ここで新しい仕事が来るか・・・

重なるときは重なるもので・・・

キツイ時に仕事ひとつ舞い込みそうです。
いいことなのだけれど。

お金にはならないと思われるのでちょい厳しい。

webのほうが緊迫してきているので・・・

さあ、どうする!?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

  • ところで何故薬剤師の求人の広告がでてくるのだろうか?
    それらしいワードで検索した記憶がないのだが・・・?

  • なに?金払わんで仕事してくれる?マヂ?

    んじゃあねー
    eコマして発生した顧客アンケートなどの
    プライオリティを自動確認してバッヂ処理出来ないかっていう
    めんどくせぇ相談を放置してるんだけど
    うんこくせぇからなすりつけていい?

    あ、おはよー。
    朝晩、涼しくなったね。

  • おはよう。

    なんだそれ。自然言語処理アリ?
    うんこくせぇな・・・。

    ・・・面白そうだけど・・・めんどくさい事この上ないな。

    朝晩涼しいんで風邪ひきそう。

  • ああ・・・使い捨て医療用具製造会社とか、
    新興バイオ関連の会社とか、色々調べたわ

    やだ、全部筒抜け///

    恥ずかしい まるで素っ裸にされた気分(*´д`*)

    グーグルさん、責任とってよね!

  • でも、とんちんかんな広告表示するところが可愛いところ。

    アドワーズのキーワード設定者の苦労が偲ばれます・・・。

  • なんかさぁ
    NHkとかが意味もちゃんと把握しずに
    ビッグデータがどーの、
    ワールドビジネス遅ライトとかで
    顧客情報のこーりつてきどーのとかヤルじゃん?

    そーいうのに感化されて
    パソコンならなんでもできる系のおっさんが

    「ウチに登録してくれたお客のアンケートをさ、
     『この人は上顧客』とか『クレームだ』とか自動判別できるだろ?」

    とか、「それはオマエの仕事だろ」とは
    顔に出ちゃったけど口には出せなかったから・・・

    秋だねぇ

  • それにしても昨晩のじゃんけん大会は
    またスガスガしいやらせでしたね。
    ここまでやられると、ある種の感動すら覚えます。

Related Post