X

Push通知がくるよ

さー!やっと復帰だ。

アカさま保育園へいく。

お迎えに行かないといけないけれど、それまでに仕事を…。
しかし、ヘロヘロで気力が保つかどうか。

パワー使いすぎて、休息がほしい。
節々が痛い。

先週木曜日にアカさま連れ帰って
40度台の熱が3日。その間、元気なアカさまを相手にして
その後発疹が出てきたんでやっぱり元気で不機嫌なアカさまの面倒を見て・・・
やっと復帰。1週間くぎづけ。

やんやんの仕事も危機的状況で残業だそうで・・・。

アカさま・・・食事を無制限にねだるのはやめていただきたい。
おなかポンポコリンになってもまだ食べたがる。
ダメ!と食事やめると大泣きするし。
まだ説得できるまでには至ってないし。

アカさまのお帰りまでにいくつものしごとをどれだけこなせるか・・・
たまってしまって厄介なことになってます。

組んでた相手もやる気なくしてるみたいな気配。

ピンチはチャンスで踏ん張ります。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

  • 食わないのも食うのも困るねぇ

    ま、何をもって平常なのかワカランが
    平常運転になることを願うよ。

    平らがあるから山と谷が・・・・・

    なんの話?

  • web案件2件とチラシ案件の引き合いが1件来てる

    なんて細々なんでしょう。

    健康が一番。

    しかし、ここまで不健康な人間が稼働できるのがSFだ。

  • はよ。こっちは朝一でばあさまを診療所に送って行った。
    11時頃に迎えに行く予定。
    迎えに行く時ガソリン入れてかないと・・・
    売れ行きがほそぼそとしてきたから、そろそろ、燃料を
    ぶち込まないと

    んじゃ、後は放置プレイで

Related Post