さー!やっと復帰だ。

アカさま保育園へいく。

お迎えに行かないといけないけれど、それまでに仕事を…。
しかし、ヘロヘロで気力が保つかどうか。

パワー使いすぎて、休息がほしい。
節々が痛い。

先週木曜日にアカさま連れ帰って
40度台の熱が3日。その間、元気なアカさまを相手にして
その後発疹が出てきたんでやっぱり元気で不機嫌なアカさまの面倒を見て・・・
やっと復帰。1週間くぎづけ。

やんやんの仕事も危機的状況で残業だそうで・・・。

アカさま・・・食事を無制限にねだるのはやめていただきたい。
おなかポンポコリンになってもまだ食べたがる。
ダメ!と食事やめると大泣きするし。
まだ説得できるまでには至ってないし。

アカさまのお帰りまでにいくつものしごとをどれだけこなせるか・・・
たまってしまって厄介なことになってます。

組んでた相手もやる気なくしてるみたいな気配。

ピンチはチャンスで踏ん張ります。

52 comments

  1. シバ says:

    食わないのも食うのも困るねぇ

    ま、何をもって平常なのかワカランが
    平常運転になることを願うよ。

    平らがあるから山と谷が・・・・・

    なんの話?

  2. あさ says:

    web案件2件とチラシ案件の引き合いが1件来てる

    なんて細々なんでしょう。

    健康が一番。

    しかし、ここまで不健康な人間が稼働できるのがSFだ。

  3. 野次馬ちゃん says:

    はよ。こっちは朝一でばあさまを診療所に送って行った。
    11時頃に迎えに行く予定。
    迎えに行く時ガソリン入れてかないと・・・
    売れ行きがほそぼそとしてきたから、そろそろ、燃料を
    ぶち込まないと

    んじゃ、後は放置プレイで

  4. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    ふむ、段々、☆、の使い方が板についてきたな

    可愛らしさのステータスが3くらいアップしたぞ

    更に精進せい!

    きゃぴ☆

    と、ばあさまの胃カメラが大分時間かかった

  5. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    ぼ、ぼく、まだ20代後半だし、

    よく、童顔って言われるし、

    オジさんじゃないし

    下ネタ大好きだし

    オヤジギャグ大好きだし

    せんべいとかイカとかよく食べるし

    昨日だってユーチューブでZARD聞いて後追い

    自殺を思いつくくらい純情ピュアだし

    息もできないくらい、ねえ、君に夢中だし、

    時々過去の記憶に臆病になるけどさ、

    夕日に横顔のシルエット、

    うわーーーーーZARDが死んでもう6、7年経つぞー

  6. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    よせやい、照れるだろ(//∇//)
    そんなに褒めるなよ
    しょうがねえ、駄賃だ、とっておきな
    つ 100インドネシアルピア

  7. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    シバさんには、ブラジルレアルじゃないとダメなんでしょ?
    あいにくブラジルレアルは持ち合わせてないんだ
    南アフリカランドなら結構あるけどなあ

  8. あさ says:

    金ならいいみたいよ。

    南アフリカなら金と関係深いからいい感じじゃないの?

    ・・・何の話だろ?

    ところで、FXやっとるの?調子どお?

  9. シバ says:

    なんでもウェルカム。

    南アも行く予定があるのでウェルカム。

    金が好き過ぎて、ウチの町から出られない。
    あさには解るだろう。

  10. シバ says:

    ヤレんのツレてってどーするwww

    昼はジェットで、夜はベッドでエクスタシーが必要だろう。

  11. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    FXは、ぶっちゃけ、ゼロサムゲームだから、株の方が
    儲かる確率は断然高い。

    株もある種のギャンブルだけど、
    全てのギャンブルの中で最も+になりやすいギャンブル。
    何故なら、上場企業の大半は、毎年利益を出すから。
    それを参加者で分け合うから。
    +サムのゲーム。

  12. あさ says:

    ツレないなあ・・・

    おんそくの貴公子ツレていけるんだからエエじゃん。

    おんそくのえんそく☆

    スポンサーになってくれる親も居るんだし。ね☆

  13. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    シバさん、昼間からやるのやらないの、何の話?
    あ、相撲の話かな?
    あれはエクスタシーだもんね。
    特に顔と顔が至近距離まできて、お互いのマワシを
    がっしりと握り合って、どっちが先に出ちゃうかの
    勝負。力及ばす先に出ちゃった時の悔しさと終わったあとの
    ほっとした感じ、やめられないよね?
    日馬富士萌えだよね(´・ω・`)?

  14. シバ says:

    まぁ、100%無いね。

    戦闘機落ちて死んだら御免、
    は、まっつぁんには通じるけど
    おっかさんとかは残念ながら常識人なんだよねぇ

  15. シバ says:

    日馬富士が一番嫌いなんだが・・・・・・
    横綱で張り差しとかしやがるし。

    麒麟児とか安美錦が好きだねぇ

  16. 野次馬ちゃん 世の中マネーよりキャロット says:

    あ、ここ最近は、売上が低迷つうか、段々シフトチェンジを
    はかってます。
    22日 4731円 23日 3241円 24日 2469円
    25日 2720円 26日 2585円
    と、なんつーか、事業とは呼べないような、細い収入です。
    今は、でも、1日1000円くらい、アンケサイトとランサーズで稼いでる。で、債券と外貨の利子配当が1日今は80円くらい。あとは株が値上がったり、値下がったり。
    でも、なんだかんだで、今月入って資産が15万円増加してる。トラストテックとか、タマホームとか、小野建とかが
    結構値上がり益出してくれた。
    真剣に手作業内職でも初めて、1日500円くらい
    稼げないか思案中。とりあえず、なんでもいいから、
    1日3000円稼げれば、実家があれば、生きていける。

  17. シバ says:

    んでも石川出身でしょ?

    石川といえばの輪島も「輪島」が本名だし、
    オイラ的にはそのままがいいなと思うよ。

  18. あさ says:

    http://gigazine.net/news/20130927-google-hummingbird/

    またSEOがどーのこーの勉強しなくっちゃ。

    っても、内容が充実しているサイト作ればあまり問題ないんだが。

    ところが、それが難しい。お客から情報を引き出すのって限界あるから
    やっぱり日々勉強で、自分で補完しなくちゃいかんのかなあと思う。

    ブログ導入したいって言っててブログ書く気のないのって困るんだけどなあ。
    CMSとして使うことになるんだけど、威力半減。

    忙しいのはわかるんだけどさ。
    クライアントにしか書けないことが大事なんだろうなーと思うのだけれど。

    自分のブログはもーなるようになれだけど。カオスバンザイ。

  19. 野次馬ちゃん 実は牝馬 says:

    最近、イケダハヤトって人のブログにハマってる
    1日3~4回更新してる
    それで、ブログの広告収入も開示している
    あれ、この前リンク貼った、年収150万円で
    ぼくらは生きていくっていう本の作者
    野次馬ちゃんと同年代だけど、頭いいと思う。

  20. シバ says:

    ここってブログだったのか。

    という黒冗句はさておき、
    筆まめじゃない人とか
    普段から物を考える癖の無い人は
    ブログなんて無駄だと思うけどねぇ

    自分の底の浅さを露呈する以前の問題になるから・・・
    忙しいとかの問題じゃないんだよね、基本。

    うむ、なかなか偉そうでいいな。

    自画自賛補完計画

  21. あさ says:

    某試験の去年の問題のマークシート部分解いてみた。

    勉強してないのに68%取れた。

    けど、このままじゃ足切り。

    追い込みにかからないと。

  22. 野次馬ちゃん 実は牝馬 says:

    とりあえず、イケダハヤトのブログで
    ランサーズを知った

    その一点だけで価値があった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA