X

Push通知がくるよ

無理ではないけどキツイなあ。と、不義理。

手戻りの案件が結構キツイ。
このままでは使用するサービスの許可申請までいくのに
いつまでかかるやら。

webの構造自体の変更ってのがなあ。

試験も迫ってきていて、
放置しているチラシ案件がひとつ。
こっちは余裕とってくれてるからいいけれど。

どうするよ。

とりあえず飯食って、
洗濯と洗い物片付けて・・・。

アカさまが保育園で「大人と同じくらい食べさせてもいいのでは」
と評されて帰って来ました。最近太ってきてます。
義母からは食事は制限せよとのお達しが。
軽くダブルバインドです。

朝ごはんの量は私よりアカさまのほうが多いです。
イカンなこりゃ。

放置チラシの案件は土曜日に・・・だから明日か。
何とかできるかな?
勉強も進めていかないと仕事に影響するのでヤバイ。

試験はまだ2週間ある。けど・・・。
今回はまずいぞ・・・。

徹夜を禁止されてるので&体力的に無理が効かないため、
追い込みができません。

いろいろ研修にも行かねばならないのだけれど・・・。
数時間の研修で得られるものなど知れてるし。

さて、何を優先させるか。
自分の何を尖らせるか?
またはどの穴をふさぐのか。
あるいは付き合い優先か。

頭が痛い中、頭が痛いです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (75)

Related Post