X

Push通知がくるよ

午前4時に目が覚めて

昨夜は早めに休んだ。
で、こんな時間に目が覚めた。
頭痛が。肩やら首やらが痛い。

で、勉強が少し進んで、仕事がわずかに進んでいく。

発注側の何気ない一言での注文に苦しむ。
商品点数増やした時に自分たちで更新できるよう組んだら
プラグインのデザインが気に入らないらしく・・・。

デザイン=見栄えが何より優先。

リスト状の出力をしてくるプラグインをテーブル状に?
一から作ったほうが早い。

1枚ページにまとめろとかページ分割しろとか。

疲弊していくのは仕方ないにしても、
ボランティアではないのだから追加工数が苦しい。

なら断ればよかったのか?
力関係上断る訳にはいかない。

まあ、お仕事だ。

他の仕事に影響が出ているので問題なのだが、
片付けていかねばならない。
クライアントの業界独特のルーズさを感じたりもする。

怒りの矛先は他にも向くところはあるが・・・。

言っても始まらない。

かなり疲れている。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (60)

Related Post