X

Push通知がくるよ

作業のヤマが来るぞ・・・修羅場が・・・

一気にデータが上がってくる予定。
webの修正作業のヤマです。

〆は22日迄

一方、試験日は20日、追い込みです。
こちらもヤマです。

さらに20日同日にweb修正案件の軽いのが1件。

別に25日入稿の案件が1件

さてさて・・・月末まで突っ走ります。

肺に妙な痛みを感じたりするのが心配なのですが、
11月初めにCT撮るからハッキリするでしょう。

薬物治療が始まるのかな・・・?やだな。

あ、26日〆のチラシが1件あった。データ21日までに校正に回さないと・・・。
うえ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

  • 全身一括スキャンって出来んのかね?
    高ひば・・・・・くっ

    仕事に時間あっていいなー

  • 仕事に時間あっても
    付随する手待時間が多いのが問題。

    さらに金にならない仕事が多いのも問題。

    CTは体幹部だけスキャン。頭部はMRI撮ったから省略。

    全身一括スキャンするならPETでやりたいところだね。

    10万円コースになちゃうけれど・・・。

  • え?無料でイラスト頼めるの?

    んじゃあねぇ、えっとねー

    ナナメ上からの見下ろしで
    NCマシン作業しててー
    左手でコンソール操作してるのと
    窓を覗きつつ音を聞いてる感じが解る

    こんなのとー

    餃子が焼き上がって
    大きなスキージみたいのですくって
    皿に載せる寸前みたいなのを
    説明っぽく無い感じ

    それとー、あとー

  • もしかして、あささんは、わーかほりっくとかいう病気も抱えているのではないですか?

  • このバカちん共めー!!

    イラストは知人との共同企画のチラシ用だい!!

    自分が絡んでるから金取れないんだい!

    シバさんご注文のイラストでしたらご相談に乗りますけど・・・。
    ただし、・・・品質と金額は比例するぞ。

    わーかほりっくじゃないやい!!

    少ない仕事が集中しただけだい!!

  • ごめん、無料とは言ってないよな。
    金にならない仕事だったね。

    えっとねー、あるよー、あるあるー

  • +9547円

    チャーハンお腹いっぱい食える

    拝金主義者の野次馬ちゃんは、お金にならない仕事は

    踏んづけて蹴飛ばしてぐちゃぐちゃにして、

    丸め込んでポケットに突っ込んで洗濯機に回しちゃうのだ

  • 上がったら下がる。

    どこまで上がるかな?

    お金にならない仕事もしなくちゃならない時があるのだよ・・・。

  • あがったら
    さがる

    なるほど「あさ」とはそういう真理だったのか。

    うむ、納得。

    さあさあ、とか、さあぁぁぁぁああぁーがいいな。

    あささ、とかいかんね。

Related Post