今日明日はカンヅメ敢行しようと思うのだが…。

試験まで1周間。勉強がはかどっていないので、
直前の追い込みに引きこもろうかと思います。

自室に引きこもるか、ファミレスに引きこもるか、喫茶店に引きこもるか思案中

朝から晩まで、・・・可能な場所は限られる。
否応なしに集中せねばならん。というかしたいのだけど。
頭痛を押しての荒行に挑もうかと。

6〜8時間で、長文問題12問分程度の演習を考えています。
あと、何時間か使って小問200題くらいをクリアしようかと。

できるかな?

できたらもうちょい手を出したいところなのだけど。

仕事もあるけれど休日ということで・・・。
アカさまはやんやんに任せることになるんで申し訳ないけれど・・・。

集中力続かせるためにどうするかってな感じです。
邪魔の入らない環境を・・・。

自分が一番邪魔だという落とし穴があったり。
さてどうするか・・・。

11 comments

  1. 殺人医師スティーブ says:

    時々、ネットカフェを自習室がわりに使っていますよ。
    すごくイイヨ。安いし。静かだし。飲み物タダだし。

  2. 野次馬ちゃん ネカフェ難民馬 says:

    ネカフェ・・・

    ここ数年行ってない

    アキバのネカフェは大体わかる

    が、マン○ーとか、脱法ハウスの経営してるくらいだし、

    業界自体がブラックなイメージがある。

    あと、空気が悪い、締め切ってあるし喫煙者可だし。

  3. あさ says:

    ネカフェも近くにあるけどなあ・・・。

    今日はやんやんが歯医者ということが発覚。

    アカさまのお守りを昼間少ししなければ・・・

    というわけで自室にこもります。

    仕事の電話くるなよー・・・。

  4. 野次馬ちゃん ネカフェ難民馬 says:

    まあ、極論すると、誰もがいつか死ぬ

    この法則から逃れられた人は人類の歴史上だれもいない

    遅いか早いかの違い

    死に関してはクールに割り切っていきましょう

    誰が死んだって日本は、地球は回っていく

    と、顔見知りの公務員のおっちゃんが、先週くらいに

    公務災害でぽっくり死んだ

    人生そんなもんだー

  5. あさ says:

    アカさま出張中。

    死は平等にやって来る。

    直面してそれが言えるかな?ってところがね。

    【連絡】
    えーと、怪しいアドレスでコメント書き込んだ方。
    spam扱いとなっております。

    なお、内容を見たところblogを読まずにコメントなされたようなので
    spamのままとしておきます。

    私はタバコは吸っておりません。
    がんの転移と、その焼灼の後遺症で肺が痛いのです。
    そこんところよろしく。

  6. シバ says:

    タバコがどーのって、なんか懐かしいアノ・・・

    ってかタバコ吸ってたことなんて無いよな?
    10年くらい知らない時期あるけど。

    オヤジの肺がんみたいにソッコーってのもあるし
    ガンはワカランね、いや、ガンも、か。

    オビマツリ行ってきたけど撮影はあきらめた。

    まっちゃんが来るそうです。

    寝カフェになってる店も都会にゃ多いよね。

  7. あさ says:

    タバコ吸ってない。

    副流煙は吸ってたかもしらんが。

    オビマツリはマスタングの暴走が・・・いつぞやみたいに?

    まっちゃんに出された宿題もやらなくちゃ・・・。

    寝カフェになってるとちと近寄りがたいが、
    やすいメシとかおやつとか豊富にあるんで食欲の秋には危険なのだ。

    さて、これから午前問題の制覇にかかります。
    過去問と予想問題を25問×8セットほど。
    マークシートの鬼になるぜ!!

    問題の問題は午後問題なんだけどね。記述式。

  8. あさ says:

    午前問題、おおよそ7割近辺の得点率。
    いまひとつ・・・。

    午後問の下見に入ります。
    夕飯はおむすび。
    薬飲も。

  9. 野次馬ちゃん ネカフェ難民馬 says:

    ファイト♪三郎さん♪

    私?私は花子♪

    花子はいつでも三郎さんを応援してるぞ♪

    だから、甲子園に連れてって♪

  10. あさ says:

    甲子園・・・・阪神CSで広島に負けとる・・・

    予想通りの展開だが・・・巨人は広島の立体機動に勝てるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA