今日も勉強・・・してる場合なのか?

仕事山積み。

でも勉強。午後問題おもったより手ごわいぞ。

基礎固める時間がないのがキツイ。

あきらめずにいきますか・・・。

4 comments

  1. 受験されるのですね。何を受験なさるのか…(私が、ブログを読み抜かっていましたらゴメンナサイ)?

    あささんと知り合ってから1年が経とうとしていますよね。時間が過ぎるって早いものです。

    私は、あささんの頑張っている生活に励まされています。

  2. あさ says:

    情報処理試験ですよ。今回はネットワーク。

    ほんとうに時間の過ぎるのは早いです。

    頑張っているようで間が抜けている・・・そんな生活です・・・。

    桃緒さんとこおじゃましてなくてごめんなさい。

  3. 桃緒 says:

    謝られると困ります。
    あささんが、どんなにお忙しい毎日を過ごしていらっしゃるか・・・ブログから滲み出ていますよ(^_-)-☆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA