X

Push通知がくるよ

試験日に仕事

朝、6:50に連絡あり。
印刷所のテンプレート使って作った原稿なのにサイズが違うから直せとな。
直ぐに修正。データ送付。

今から飯食って試験会場に向かいます。

夕方試験が終わってから、別の試験の解答速報をwebにあげる仕事アリ。

なんだかな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

  • 憂かれ~~~~~

    じゃなくて

    浮かれ~~~~~

    でもなく

    受かれ~~~~~

    ああ~あこがれの~資格マスターに

    なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる!

  • 試験は終わったかな?

    名前はちゃんと書いたかな?

    答案用紙の裏に、エッチなラクガキはしなかったかな?

  • 岡江リンゴスター!

    ザッパラス!

    ヒラボクディ-プ!

    自己採点は満点かしら?

  • 解答例がまだでていなーい!!

    別試験の解答例はwebに上げたぜ!!

    しかし、解答作成者と連絡がつかない!!

    おーい!!

  • 連絡ついたー!!

    しかし、これでいいか確認は取れなかったー!!

    今晩はいつまで待つことになるんだー!!

    寝ちゃおかな・・・。

  • IPAから解答例午前だけだけど出た!!

    午前1は免除だからいいとして、

    午前2!!

    25問中20問正解・・・まだまだ甘かった・・・。

    午後1採点ラインは通過したけれど・・・。

    午後1難しかったからなあ・・・・。

Related Post