X

Push通知がくるよ

仕事…やな予感

仕事の案件のクライアントが
独自にコンサルっぽいのにアドバイス受けたっぽい。

また手直しが来るのか?

どうなる?

とりあえずの〆は明日だ。で、数日後に修正を終わらせるのだ。

というわけで忙しいのであるが…。

今まで請けてたチラシの仕事が破格の安さだったことが判明。
その程度のウデではあるが・・・?
いや、それでも・・・。

色々思いつつやるこたやらねば・・・とほほ

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • 俺も似たよーなもんだ。
    親曰く、さっぽろラーメン時計台とかで
    真剣に読んでたのが印象的だそーだ。

    5歳くらいかねぇ

  • 保育園に置いてあったサンデー・マガジンを
    絵本がわりに読んでた。
    チャンピオンは散髪の待ち時間。
    ジャンプは親戚のお古をもらってた。

    お小遣いないから苦労したものだ。

  • 小学校中学年で月間OUT買うのに苦労したな。
    数冊残してあるけど・・・

    不思議というか、あの頃から情報マニアで親が心配してたなぁ

    他の子たちがドラエモン買ってとかダダこねてる脇で
    OUT持って値段見て唸ってるのを見ればそりゃあ・・・
    んで初めてねだったコミックがドーベルマン刑事だと。

  • おじちゃんたち、変態さんなの?

    マニアックな情報で感じちゃう異常性欲者なの?

    ママから変態さんには近づいちゃダメだって言われてるの

    変態さんに近づくと、トーテムポールにぶっ刺されるって

    教えられたの。

Related Post