X

Push通知がくるよ

ツメきれなかった・・・打ち合わせに行かねば。

指示通りにやるとスッカスカになるところとか
カンプが見にくいところツメきれなかった。
データも一部抜けてるし。

イカン・・・。

とりあえず打ち合わせ。
プログラムも重大な欠点があるのだ。実は。
表面化するとやばいので次回までに直させてもらおうか。

キツかった。やっぱり。

スティーブはよくやった。

眠い・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • スティーブがんばった。
    あさもふんばった。

    結果がともなわなかっただけ・・・・・

    あー、おはよ。

  • おはよう

    今日は火曜日なのにアメリカ雇用統計の日なのだ

    政府機関の閉鎖の影響なのだ

    ポジティブサプライズを期待するのだ

  • 胃も残ってる方の腎臓も痛い・・・。

    やばいかもしれん。

    が、たいていこういう時は無事にすむのだった。

    と思わんとやってられん。

  • ガンに効くのは、キアリーかな?
    キアリクかな?
    ホイミかな?
    ベホマかな?
    ザオリクかな?
    トへロスかな?
    メラゾーマかな?
    バシルーラかな?

  • 司馬懿仲達め

    名前を変えおったな

    この孔明を恐れてのことか!

Related Post