X

Push通知がくるよ

はっしん!!

じゃなくて発疹・・・
アカさまが謎のプツプツで病院へ。
結局人に伝染るものではないとのこと。
アレルギーかな?

で、仕事、新しいのが発進しそうになってます。
月一でだけど・・・。大丈夫かな?

今日も電波発信しつつ行きたいと思います。

疲れたよう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

  • 疲れてるのだけは負けねーぜ。

    3時半に寝て、7時半に自宅出た。
    アメフト見る時間が35分しか取れなかったぜ。

    免疫構築は長期ミッソンだからな。
    自分達もこんなにいろいろあったのか?と思うくらい
    いろいろあるのが子供というものらしいね。

    おらがい、いにょいにょとにゃいへんにゃが
    らんばろー

  • おはよう。

    爆進!マジンガーz!

  • おはよう。

    アカさま雨の中病院連れてって、保育園に送って来た。

    腰が…。アカさま重い…。

    じぇっとすくらんだーで私を運んでくれー

  • 清々しい円高ニャー!

    日本人の金融資産の価値が上がっていくニャー!

    もう終わりだニャー!

  • ヤル気が・・・・・

    2,000円分買って来て、ヤル気。

    今月ちょっと無駄使い多いから
    2,000円で我慢するから。

    円高?
    どーせ米国債の利回り下がったとか
    量的緩和じゃぶじゃぶ作戦の影響でしょ?

    当面、円高傾向なんじゃ・・・

  • 金融緩和の規模なら負けてない

    さらに言えば、米国は出口を探してる段階

    日本はまだはじまったばかり

    長期では、円安だと思う

    米国債利回りだって、そのうち上昇してくる

  • 「リストラ」とか「左遷」とか
    「窓際族」とか「パワハラ」とか
    作れば?おみくじの定義から大分離れるけど

Related Post